わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
誕プレ ②
急に、夏がきた  ゲゲ (゜_゜;)

なんだか~付いていけない~身体がだるいです。

でも、我が家の黒いお嬢様は容赦がない~





    あそんで~~~!! 







************************************************************







さてこのタイトル?

蘭ちゃんお誕生日お祝い計画として考えていた事があります。

当初の計画では、

ケーキ&プレ&なんか記念になるもの

を考えていました。

3年間の写真もたくさんあり~

スライドを作る事にしました。

でもね~ 基本飽きっぽい蘭ママ~

自力製作に限界があります……

途中で~  ポイッ (/・・)/ ⌒-

GON&TINAママに  アレどうなったの?

  

   !Σ( ̄ロ ̄lll) えぇえ~ 


UP楽しみにしているからね~


無事、3さいのお誕生日を迎えた蘭ちゃん

大好きだよ~♪

そして~ママの子になってくれて~

      ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 











お楽しみください。

大好きな【KATーTUN】 ~喜びの歌~に乗せて~

(途中切れているのはご愛敬ってことで~ゆるして~)

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< 出来上がりました♪ | home | ペット博 >>
コメント
蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ずいぶんおくれちゃってすみません。
力作のスライド見ましたよ
ちっちゃい頃から超かわいかったんですね!
2010/05/08 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
こんばんはー。
蘭ちゃんの小さいころの画像、楽しみましたー。
やっぱり、小さい頃から可愛いなぁ~。
泳いでいる蘭ちゃん、出てましたね。
(ズラ疑惑の記事を思い出して、吹き出して
しまいました(笑))
2010/05/09 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
蘭ちゃんお誕生日おめでとう~~~
スライドショー見ましたよ~子供の頃本当可愛い~小さくて~いやん~癒されました~

蘭ちゃん~今年も元気モリモリで幸せな一年になってね~蘭ちゃんと今年はどこかで会えるように!ジニママ祈ります~

本当おめでとう~~~
2010/05/09 Sun| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ちっちゃい頃から可愛いなんて~
微生物って言われていたんですよ(笑)
お鼻の所がハゲているし~
でも、本当に大きくなったんだなぁ~って改めて感じました。
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

e-343まっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ヅラ疑惑:覚えていてくれたんですねぇ~(笑)
この間も、お客さんに~「蘭ちゃんってカツラみたいだよね。寝てる姿~(笑)」
「(≧ロ≦) アイヤーでした。
ちっちゃい頃は本当に手のかかった子ですがどれも、楽しい思い出になっています。
そういえば、ボンちゃんもスライドありましたよね~
あんな風に可愛くは出来ませんでした(笑)

e-343ジニママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ちょっことハゲですが、大丈夫でした?(笑)
お家に来たころは600gでした。
本当に手のひらサイズで可愛かったです(笑)いつの間にか~大きくなって~

本当にお会いできたらいいですね~♪
2010/05/09 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
遅ればせながら・・・
蘭ちゃんおめでとうe-420
スライドショー私も誕生日にしてみたいな~
素敵に出来てましたよ(*^_^*)
蘭ちゃんプールで泳いでた?凄い!
音楽もあってるし~(^o^)
笑顔もいっぱいで、とってもいい記念になりますね♪
2010/05/10 Mon| URL | まったりまま
[ 編集 ]
ごめん_| ̄|○
わかっていても思いっきりPC画面に
(* >ω<)=3 ブッッって吹いた
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ♪止まらねぇ~♪

あっ、PC画面につばきが飛んじゃったから
今掃除中~◎
2010/05/10 Mon| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
う、うけた。。。
アタシも吹いた。。。

♪止まらねぇ~♪ 

なのに、止まっちゃったねーっ(笑)

ナイス!蘭ママ♪

アレ聞いてなかったら、いい出来じゃんって
思えたのにぃー!
2010/05/10 Mon| URL | WILLmama
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 Mon| |
[ 編集 ]
お返事♪
[e-343まったりままさん
コメ&誕コメ
 o(*^▽^*)oアリガトウです。
スライドショー:やり始めると楽しいです。私は、飽きっぽいのでこんな出来ですが~
まったりままさんはきっと素敵に出来るとおもいます。
お誕生日楽しみにしてますね~♪
プール:去年初めてやってみました。
最初はライフジャケットを着てお兄さんに補助をしてもらいながらです。
真剣な顔がおかしかったです(笑)


絵文字:e-343]G&Tママ
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~
楽しんでいただけて光栄です(笑)
でもねぇ~あたしにしては頑張ったの!!
技術が追いつかなかったのv-406
今度は完璧を目指すわぁ~(ムリダケド~)

e-343WILLママ
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~
なんだぁ~内緒にしておけば良かった~(笑)
そうすれば褒めてもらえたのに~(笑)

まっ!こんなモンですが愛情はいっぱいですよぉ~!!
2010/05/10 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
遅くなりましたが、蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
こんなステキなスライドを作ってもらえて蘭ちゃんは幸せですね~
ママさんの蘭ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます☆
小さいころの蘭ちゃん、小さくて小熊ちゃんみたい!
蘭ちゃんの3歳がステキな1年になりますように♪
2010/05/12 Wed| URL | ごん太ママやん
[ 編集 ]
スライドショーすっごいです!!
感動しちゃいました!!!
私にもできるかな~作ってあげたいな~
って思った<蘭ちゃん誕プレ>でした♪
2010/05/12 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ごん太ママやんさん
コメ&誕コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
スライドショー:褒めて頂いて嬉しいです。
私なりに頑張りました(笑)
小熊というより~たぬき?
また、遊びましょうね~

e-343フランママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
大丈夫ですよ~私に出来たんですから~(笑)
これは、Windowsのムービーメーカーで作りました。簡単ですよ~きっと~
いろんな事が出来て面白いですよ~
2010/05/13 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
遅くなりましたv-436

蘭ちゃん おめでとう
小さい頃のキュートな笑顔と大きくなった蘭ちゃんの走る姿に笑顔を頂きましたv-410

私はまったくPC苦手でして・・・v-356ブログも記事載せてコメント書くだけで精一杯v-356v-356
こんなカッコイイブログを作りたいわぁv-344
2010/05/14 Fri| URL | ビークー&チェリー&ミニョン
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 Fri| |
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ビークー&チェリー&ミニョンママさん
コメ&誕コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
そんな風に言って頂けると凄くうれしいです。アリガトウです。

私もPCが苦手でした。やっと時間&心のゆとり(?)が出来ましたので~
老化予防のため頑張ってみました(笑)
基本はアナログ人間ですから~歩みは遅いです
カメ・亀・かめ~~~~!!です。
2010/05/14 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
