わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
デート♪
 


やっと、通常勤務戻りました。

3連休~  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






************************************************************



さてさて、蘭ちゃん~今日デートをしてきました。

お相手は~

ボンちゃんの部屋2のボンド君です。

【釜くら】で待ち合わせです。

蘭ちゃんは、夏らしくマリンのお洋服です。

美味しいお食事を頂いて~

小田原城へ~

たのしいデートの模様はスライド~お楽しみください(笑)

(4分弱あります)



[広告] VPS




今回も蘭ママが大好きなKAT-TUNの曲

    THE D-MOTON


蘭ママセンスなので~(笑)




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 6月です♪ | home | 出来上がりました♪ >>
コメント
うう~ん♪ ウチのが3割増しで 良い子に見えるわ(〃▽〃)ゞ
こちらこそ、お忙しい中 ありがとうございました!!
気になっていた『釜くら』さんも すごく美味しいし、
お店の対応も とっても良かったし、
何より 蘭ちゃんの美少女っぷりったら~
興奮ものですっO(≧▽≦)O
蘭ママさん、お姉ちゃん、蘭ちゃん、ありがとうっ!
あ~、蘭ちゃんみたいな 可愛い女の子、欲しい~(/д\)

ホント楽しかった~♪♪♪
また 是非っ!遊んでやってくださ~い (人´∀`)
2010/05/23 Sun| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
楽しかったですね~
写真がピンボケばかりなので~
誤魔化してみまた。
ボンちゃん可愛い~ですよぉ~v-10
本当に手触りがいい~
ずぅ~~と撫でナデしていたいですe-266
また、一緒に遊んでくださいねぇ♪♪

密かに、2頭目期待しております(笑)
2010/05/23 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
釜くらでデートだったんですね!!
いいないいな~♪
前からずっと行ってみたいお店なんですよ☆
蘭ちゃんのマリンルック、とってもキュートです!
ボンちゃんもv-119だったかも知れませんね~

↓↓酵素、前からすごく興味があったのですが、一体どうしたらいいのか全く分からずでして…
もし今度お会いすることあれば、ぜひ作り方を教えてくださ~い!!
2010/05/24 Mon| URL | ごん太ママやん
[ 編集 ]
ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
よかったよ~んとっても

・・・ってこのスライドショーは
勝手に作ってくれる方でやったわねっ((●≧艸≦)プププッ
2010/05/24 Mon| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
ボンド君と釜くら~デート~~~
いいな~いいな~楽しそう!!
蘭ちゃんにも会いたいし~~~~

私もごん太ママさんと同じく酸素の作り方まったくわからないです~見ても・・難しい~
今度会えたら教えてくだちゃう~~~私も痩せたいわ~ジニも・・・(笑)

2010/05/24 Mon| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ごん太ママやんさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
そうなんですぅ~釜くらデートでしたv-291
お料理も美味しいので是非遊びに来てくださいね♪
お料理の写真はみんなピンボケだったので今回はありません(笑)
蘭ママがボンちゃんにe-266でした。

酵素:私も初心者なので、天然酵母のパン屋さん主催しているお教室に行きました。
作り方のパンフレットとか頂いたので今度おみせしますねぇ~♪♪

e-343G&Tママ
コメ ありがとう♪(#^ー゚)v
わかっちゃいました ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、ちゃんと自分で写真を入れ替えたりしたのよぉ~e-351

e-343ジニママさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
えへへへ~デートでした(笑)
ボンちゃん一家と楽しいひと時を~でした。
ジニー君もデートしてねぇ~♪

酵素:そうですよねぇ~見ただけでは難しいかもしれません。
私はお教室に申し込んで作りましたが~
量が~(笑)
でも、酵素は腐らないので寝かせておくことが出来るそうです。(ワインとかお味噌とかみたいに~)
今度会ったときにでも~お話しましょうねぇ~
2010/05/24 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
