わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
6月です♪
流行りものに乗ってみました。


   (≡^∇^≡)ニャハハ


あの 【Twitter】

デビューをしてみました(笑)

瑛太君並みのかっこいい【ナカジ】はいるのかしら?






************************************************************







さてさて、5月は、あまり行事がありませんでした。

娘Mも、学校に慣れ~ 帰りが遅いです。

ですから~

蘭ちゃんとママの時間が多くなりました。

でもね~

この頃お天気もイマイチ  (T_T)

蘭ママ 公休日は雨の確率が~ 

久々に、晴れた昨日は~

蘭ちゃんを  【お洗濯】してみました。

まずは、ブラッシング~

蘭ちゃん~~



ofuro


ハウスに逃げ込んでしまいました。

でも、ココで怯むわけにはいきません~


ぶらっしんぐ


お次は~


ofuro2

ofuro3
ofuro4

シャンプー&ドライ&仕上げ

写真はピンボケで、これだけ~(笑)

綺麗になったと思うよ~

今度は、ハーブパックに挑戦してみよ~♪

がんばれ~ 蘭ちゃん~


  U(T◇T)U うぉぉぉぉぉぉん!!! 







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あじさいまつり♪ | home | デート♪ >>
コメント
蘭ちゃん、すねる姿も 可愛い~♪
シャンプー中の お顔も、普段と あんまり
変りませんね~、チワっぽくない(^m^ )
2010/06/02 Wed| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウございます。
いえいえ~その後は例の怪獣顔になりますよ(笑)
顔が濡れてないのであまり変わりませんが、やっぱりチワワぽいです。
今度激写してみますねぇ~(笑)
2010/06/02 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
うちも逃げ回りますよ~。
ふうまだあの写真が
かわうそみたいでかわいいです。
2010/06/06 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメo(*^▽^*)oアリガトウです。
毎回バトルです(笑)
でも、お家シャンプーは、年に数回…
今年はもっとマメにお家シャンプーをしたいっと思っています。
カワウソ:顔が濡れると「あざらし」っぽいです(笑)
2010/06/06 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
