わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
あじさいまつり♪


暑いです。

なんか~ダレダレの生活になってきた(笑)

また~太ってしまう  \(>◇<)/ギャー!






************************************************************



昨日から蘭地区で【あじさいまつり】なるイベントが始まりました。

ajisai


今年は、天候が不順だったので 未だ一部しか咲いていません。


ajisai2

水田地帯にあるので~少し涼しい~

今回は、蘭ちゃん&蘭ママのペアでしたので のんびり~

蘭ママは去年食べ損ねた【フードコーナー】がお目当てでした。

BUT~ ワンコが入れそうにありません \(>◇<)/ギャー!

蘭ちゃんを置いて食べる訳にもいかず~買ってきてくれる人もいません。

野外の休憩所でアイスを食べ~

ajisai3


水車小屋を見学

蘭ちゃん、水車小屋の中のうす引きに興味津々~

また、来ようねぇ~




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 江の島~♪ | home | 6月です♪ >>
コメント
蘭ちゃん、いい笑顔でないの~♪
お出かけが、楽しくって仕方ない様子!
今年は天候が 安定しなくて、開催者サイドも
開花が読めない 悩ましい年でしょうね…
蘭ちゃん、次回は満開が 見られると良いね!
2010/06/07 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
あじさいが咲く季節なんですよね~
もう~~~2010年も半分過ぎて・・早いな~
今年はお花が咲くのがちょっと遅いですよね~でも・のんびり過ごして楽しそうです~
ランちゃんもすごく楽しそうです~
素敵な笑顔!
2010/06/07 Mon| URL | ジニママ
[ 編集 ]
うちのあじさいも ほんのり色づいてきました^^
あじさい=雨のイメージが強いので
嬉しい様な 悲しい様な・・・
フードコーナー残念でしたね(^_^;)
2010/06/08 Tue| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
この頃自転車に乗ってお出かけが蘭ちゃんのマイブームです(笑)
期間中は、お散歩コース
今週末はイイ感じになっていると思っています。

e-343ジニママさん
コメ ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
本当に早いですね~もう半分です。
アジサイはきっと今週末がイイ感じではないかっと思っています。
雨のアジサイも風流ですが濡れると大変なので思いとどまっています(笑)

e-343まったりままさん
コメ ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
うちのアジサイはまだまだです。
でも、ひと雨ごとに色付いてくれるんでしょうね~。
フードコーナー残念でした(笑)
でも、今度は御供をつれてトライです。
今年は絶対食べる~e-454
2010/06/08 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
アジサイ祭りいいですね~
水車小屋も素敵~
蘭ちゃんも嬉しそう♪
ママとのお出掛けは楽しいものね(*^_^*)
2010/06/09 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343フランママさん
コメ ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
まだまだ色付きはイマイチなのですが~楽しかったです。
ママとのお出かけは、もれなくおやつが付いて来るので大好きです(笑)
蘭ちゃんは~(笑)
また日を改めて行きたいと思っています。
2010/06/10 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
紫陽花イヴ地区(?)も咲いてきましたよ。
蘭ちゃん紫陽花より水車に食いつくなんて
以外です。ふ~んの写真は本当に
興味津々みたいですね。
2010/06/13 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
紫陽花より水車小屋に興味津々なんですね。
初めて水車見たのかな?

イベントがたくさんあっていいですねぇ~
コンド、コロも誘って~♪
2010/06/13 Sun| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
水車小屋に行ったのは初めて、うす引きの音と動きがツボでした。
もう一度行ってみたいな~っと思っています。

e-343コロ姉さん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今回初めて水車小屋を見学しました(笑)
ゴットン ゴットンという音とうす引きの動きにくぎ付けでした(笑)

今度遊びに来てくださいねぇ~
何にもないけど~
2010/06/13 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
