わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
江の島~♪
この頃、読書づいています。

村上春樹さんの【1Q84】 3巻

そして~京極夏彦さんの【死ねばいいのに】

いや~んどちらも面白かったです。

村上さんのヤツはきっとあと1巻出ると思っています。

早く出して~~~!!

京極さんの作品はいつもは分厚いけど

これはお手軽でサクサク読む事が出来た(笑)






************************************************************




さて木曜日の事です。

お天気は 快晴~ 気持ちイイ~

お仕事場でお掃除をしていると~

G&Tママ  「ねえねぇ~今日~ヒ・マ?」

蘭ママ    「今日は用事ある~えぇ~どうして?」

G&Tママ  「今日~江の島に行こうとおもって、

        ヒマだったら一緒にどうかなぁ~って…

        サザンビーチカフェでランチいて~っと思っていたの」



蘭ママ(心の声) w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! SBCですっと~行きてぇ~

蘭ちゃん抜きで行った事が無い SBC~ 店内で食べてみた~~い

葛藤の末~行く事に~

仕事が終わって~湘南道路をドライブ~

お目当てのサザンビーチカフェ(SBC)

       「本日貸切」 

 
        ( ̄Д ̄;) ガーン 

なぜか、蘭ちゃん抜きだと入れない???

enosima


そして~お店の前では~【海の家】夏支度です~。

SBCを諦めて~江の島へ~

【イタリアン食堂 イルキャンティ】でランチをする事にしました。


えのしま

美味しいランチの後は~

【新江の島水族館】

本日の目的地です。

(娘Mの幼稚園の遠足以来です。リニューアルしては、初めてです(笑))

But 入館は  いたしません!

なぜなら~目的は~ お土産屋さん

江の島水族館限定の【カメロンパン】を買いに来たからで~す。

お土産屋さんで【かめグッズ】を物色~

本日のお買いものです (≡^∇^≡)ニャハハ


enosime2

もちろん蘭ちゃん&娘Mにも 忘れずに~



enosima4

      シーー( ̄、 ̄*)ーーン 


蘭ちゃん この次は一緒にいくからねぇ~

許して~









      
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< あじさいまつり 其の弐 | home | あじさいまつり♪ >>
コメント
「本日 貸し切り」…蘭ちゃんのパワーかしら?(笑)
そんなに 怒らないでぇ~次は一緒だって!(^m^ )
かわりに行ったお店も とっても美味しそうですよ♪
2010/06/14 Mon| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
蘭ままたちも、貸切の憂き目に・・?

私も、しょっちゅう、SBCに入れずです。

SBCダメなときは、すぐそばにあるGARA(カレー)に行きますyo。
カレーと、焼きたてナンがとってもおいしいのよ。
今度、行ってみて~。

江ノ島水族館まで行って入館しなかったのね(笑)

gontinaまま&蘭ままらしい。。
2010/06/14 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
貸切:蘭ちゃんパワーだっと思います。
前回も蘭ちゃん抜きで行ったところお休みでした(笑)恐るべし~蘭ちゃんです(≧∇≦)
イル キャンティは、テラスがワンコOKです。新江の島水族館のお隣で~す。
美味しいので今度行きましょうねぇ~♪

e-343コロ姉さん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウで~す。
SBC残念でした(笑)蘭ちゃんに邪魔されているみたいです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度カレー屋さん行ってみま~す!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ らしいでしょ!!
今度は、入館してイルカのショーをみたいで~す。
2010/06/14 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
