わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
蘭ちゃん~~
今年になって、朝散歩をサボっている蘭ママです。

すご~~~~~~~く 寒い(; ̄ー ̄)...ン?

ですから、ちょっとご不満の蘭ちゃんです。

久々に、午後散歩です。

お気に~のピンクセーターで  いってきま~~~す。

散歩中にて・・・・・

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

まだ ちょっぴり ご不満?

      蘭ちゃん~~!

oka1

知らん振りです。  振り返ると~~~

oka2゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 何を付けているの?

【馬アキレレス】で~~~~~~す    by  蘭

よくよく見てみると・・・・・・
oka3

お顔の毛が・・・・・付いている  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

蘭ちゃん お願いだから「毛はだべないで~~」

だって~これだと~~何処にいくのも 一緒!!!べんりだよぉ~~   by  蘭

  (; ̄ー ̄)...ン?
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サプライズ (゚▽゚*)ニパッ♪ | home | 宿題! >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
