わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
あじさいまつり 其の弐
昨日は、KAT-TUNのアルバム 発売日~

もちろん買ってきました~♪♪

   v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! 

今日はず~~~っとPV見たり~ CD聞いたり~



  幸せ~   ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 




************************************************************




蘭地区のお天気は、降ったり止んだり~

あじさい祭りは先週の日曜日に終わってしまいました。

夕方のお散歩に行ってみました。



a-sanpo

すっかり色づいていました。

a-sanpo2

前回と同じ所で撮ってみました。

すっかり、青色に~

a-sanpo

これは、「白いあじさい」(名前を忘れた~)

そして~

蘭ちゃんお気に入りの水車小屋は、閉まっていました(笑)

どうも普段は開いてないみたいです。

夕方は涼しい風が吹いて気持ちイイです。

雨の中のお散歩もしてみたいけど~

(´-ノo-`)ボソッ...

レインコート ありません~

後が、大変そう~ 

やっぱり諦めま~す (゚m゚*)プッ






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ランチ♪ | home | 江の島~♪ >>
コメント
蘭ちゃん、満開見に行けた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
奇麗ですね♪ 笑顔もMAX!
ウチも雨の日は 散歩 サボりますよー、
っていうか、歩かないんですよ(笑)
2010/06/18 Fri| URL | おっく
[ 編集 ]
蘭ママさんへ
はじめまして。私もランままです。
うちの子もランちゃんと言います!同じ名前ですね。また、遊びに伺わせてくださいね。
2010/06/18 Fri| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!です。
やっと満開になりました。
お散歩 楽しかったです。いろんなワンコがお散歩してました。
雨の中のアジサイも風情があっていいかな~っと思ったのですが、後始末が大変そうなので断念しました(笑)
蘭ちゃんも雨の日はお散歩ナシなのよぉ~

e-343ランマロンままさん
コメ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!です。
こちらこそ宜しくお願いいします。
不定期更新ですが~(笑)
ランチャン&マロンちゃん仲良しですね。
ままさんのガーデニングも素敵でしたe-266
2010/06/18 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
またまた
きれいな紫陽花ですね!
蘭ちゃんのピンク迷彩メッシュ
かっこいい!どこのですか?
2010/06/19 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
Re: お返事♪
> e-343はまくりさん
> コメ ('-'*)アリガト♪です。
> これは、もう無いけど「アイケント」で買いました。
> 「お洋服の中が25℃にならない~」っと言ううたい文句でした。
> たぶん通販カタログにはあると思います。
> 今度は、蚊を寄せ付けない機能があるものを~と考えています。
> イヴちゃんも黒だから夏は大変ですよね~
2010/06/20 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
