わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ランチ♪


 

風邪を引いてしまった。

咳がひどく~全身筋肉痛~(TmT)ウゥゥ・・・





************************************************************




さて、蘭地区にはあまりわんことご飯を食べる所がありません。

近場で美味しくってワンコOKってところを~

ヒットしました。

「隠れスパⅠ世」

テラスはわんこOKです。

らんち


パスタランチが絶品です。

前菜&メインパスタ&デザート&飲み物

蘭ちゃん抜きで下見をしてから~

行って来ました。

ランチの写真はありません(笑)

いつも、食べてから気が付く~((w_-; ウゥ・・

お店のホームページで見てね。

今回は【梅としそのカルボナーラ】を頂きました。

さっぱりして美味しかったです。

何を食べてもきっと外れはないと思います。

そして~

ワンコの写真を撮ってくれます。

落書きをして~

テラスに飾ってもらいました。


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 予行練習? | home | あじさいまつり 其の弐 >>
コメント
こんばんはー。素敵なお店を見つけましたね。
名前が、意味ありげな感じですが、HPに写真が
載っていた”イタムシ”美味しそう!

風邪、お大事に~。

2010/06/20 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
本当に素敵なカフェですね♪

ワンコと優雅なランチタイムをしたことがない私・・・行ってみたいな~

お店の名前もヒットしてます!!

2010/06/21 Mon| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こじんまりしていてイイ感じです。
お料理は美味しいです。
今度蘭地区にいらしたときには寄ってみてね♪
風邪:なんか病弱になった気がします(笑)
それとも遊び過ぎ?なのかしら。

e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
中々ワンコOKのお店が無いのです。
蘭ちゃんと一緒だと優雅とは程遠いですが楽しいです。
2010/06/21 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 Tue| |
[ 編集 ]
e-343鍵コメのおっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
あれ?なんでわかちゃッたの?
「かぁ~め!LOVE」って書いてあったから~(笑)
もうひとつの件:o(*^▽^*)o嬉しいです。
首を長~~~~くしてまってます。
2010/06/23 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
