わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
予行練習?
蘭パパ、「ジャ○ネットたか○」のカタログをみながら~

出窓に置いてある【デジイチ】を見て…

蘭パパ  「なぁ~そのカメラ いつ返すの?借りっぱなしじゃないか!」

蘭ママ  「えぇ~このカメラ ウチの !(私のって意味よ)」

蘭パパ  「・・・・・」

蘭ママ  「お友達が新しいカメラ買うから格安で譲ってもらったの」

蘭パパ  「ふ~~ん」

絶対 貸してあげないからね~

だって~蘭ちゃんを撮るために~あ・た・し が買ったんだからね~

心の中で叫ぶ蘭ママでした。




************************************************************




さて、タイトルの【予行練習】ってナニ?

実は~

7月のKATーTUN LIVE 決定

それい向けて、蘭ママ予習・復習です プー!(*≧m≦)=3

↑ コレ すご~~く大事ですから~

LIVEは 乗って のって ノッテ~!!才才-!!w(゚o゚*)wの世界ですから(笑)

っと言う事で、LIVE仲間のGON&TINAママ宅へ~

G&T

蘭ちゃんにとってよく知っているG&T宅

まだ、小さい時にお泊りに来た事があります。

ですから~GONちゃんにもTINAちゃんにも犬見知りをしないのです。

さて、蘭ママの予習は、通勤&お家&車で、

NEW ALBUM 【NO MORE PAIN】

流しっぱなし~ バッチリです (≧∇≦)b OK

ですので~復習から~

その前に~ワン’ズのおやつタァ~~~イム!!

(これでしずかにしてねぇ~)

G&T2

まずは~ 4月28日 埼玉スーパーアリーナで見たカメちゃんのソロ

   【ロスマイ】 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

そしてPV&LIVE DVD

流しっぱなしです(笑) 蘭ママノリノリ~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

その頃 ワン’ズは~

G&T3

匹3様

GONちゃんは~ 【我関せず】

TINAちゃんは~ 【爆睡中】

蘭ちゃんは~ 【G&T宅探索中】

でもね~

すご~~く 楽しかったです。

東京ドーム 燃えるぜ~!!  v(≧∇≦v)v

GON&TINAママ お付き合いアリ\(*^▽^*)/ガトゥでした。

蘭ちゃん よかったねぇ~(←ママがでしょ!! )



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< プレゼント♪ | home | ランチ♪ >>
コメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮すっごいじゃぁ~ん
素敵なお写真UPありがとねん♪
おヌシも中々腕を上げたのぉ~( 一一)(爆)

楽しかったねっ
WILLママも誘ったんだケド
予定があってこれなかったんだよねぇ~(*_Д_)ザンネンン
「ロスマイ堕ち❤」狙ってんだけど(爆)
そう言うタイプじゃないっかっ(●´艸`)フ゛ハッ
2010/06/23 Wed| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
ままさん楽しそうですね~
きっと凄い熱気なんだろうな・・
しっかり予習復習の成果を出してきてね(^_^)v
2010/06/23 Wed| URL | まったりまま
[ 編集 ]
なんだか、楽しそうぅ~~
趣味が同じだと、一緒に楽しめていいですねぇ!

バッチシ歌って踊ってきてくださいね~
2010/06/23 Wed| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
e-343G&Tママさん
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~~
ホント楽しかったです(笑)
また、よろしくぅ(^o^)/
腕上げた? \(^O^)/ ←コレ
太いですがナニカ?って違うかぁ~(ひとりノリつっこみ~)
WILLママも堕ちてくれないかなぁ~
楽しいのにね~

e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
凄いです(笑)ノッテナンボって感じです。
頑張ります ((o(^∇^)o))わくわく

e-343コロ姉さん
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~
G&Tママに洗脳されただけあります(笑)
しばらくは、カツン三昧です(笑)
コロ姉さんも如何ですか?たのしいですよぉ~!! ( ´艸`)ムププ
2010/06/24 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ノッてますなぁ~(^m^ )
もう遠慮すること無く、爆発できますものね♪
しかし練習までする 準備の良さ?
PCの画面から「熱っつい」ものが出てくる~(笑)
楽しんできてくださいね~♪
2010/06/24 Thu| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
そうなんです!!誰に遠慮する事もなく全開です(笑)
練習は~口実?
本当は、カメちゃんのソロ曲をNH○でやったのを見損なってしまったのでお願いした次第で(笑)
でも行ったら最後~カツン三昧になってしまいました。
2010/06/25 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
