わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
プレゼント♪
昨日の事です。

娘Mから 

「おかあさ~~~ん!当たった~~~~

KAT-TUNのNEW アルバム&シングルCDで

【スペシャルイベントご招待】

当たったらしい(←らしいじゃなくって~当選 )

娘M  「お母さんももう1セット買って応募すればよかったのにね~」

蘭ママ 「・・・応募しました。でもね~ 落選 」

娘M  「買ったんかいぃ~!!」

だって~ 【スペシャルイベント】 いきたかたんだもン~




************************************************************




さて、そんな蘭ママを尻目に~

蘭ちゃんにも 素敵なプレゼントが届きました。

ボンちゃんの部屋2のおっくさん&ボンちゃんからで~~す。

なっ!なんと~

【おっくさん特製 ビーズリード】 才才-!!w(゚o゚*)w

リード

【蘭ちゃん+夏】のイメージで製作してくださいました。

アクアブルー&パープルのビーズに白とシルバーが効いていて~

        ス・テ・キ !!

早速 お出かけです。

またまたまた~

あじさい祭りのイベント会場~(イベントは終わっていますけど~)

リード2

蘭ちゃん 白のワンピで、【清楚なお嬢様】してみました(笑)

如何でしょうか? お嬢様っぽく見える?

おっくさん


      ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ですぅ~ 


これからも、大切に使わせてもらいますねぇ~♪♪




(-д-`*)ウゥ-  蘭ママだけ  ナシなんかい? 






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 只今、製作中♪ | home | 予行練習? >>
コメント
ハズれちゃった、でもMちゃんは 大当たり♪
1勝1敗ってとこですか?(^m^ )
うわぁ、はずかしぃ~。ご紹介ありがとうございます。
1ヶ月も遅くなってしまった…
一体なにしてたんでしょうねぇ?(笑)
2010/06/26 Sat| URL | おっく
[ 編集 ]
蘭ちゃんのお洋服とビーズリードお似合いよん♪

Mちゃん、スペシャルイベント当選オメデトウ~
蘭ママも当たったらよかったのにねぇ。残念でした・・・

2010/06/26 Sat| URL | coronet
[ 編集 ]
娘さん当選おめでとうございます。
蘭ちゃん家よく当選してるような。
おっくさん作のビーズリード
蘭ちゃんにすごく似合ってます。
イヴは暴れん坊なのでビーズリード
は無理なんです(泣)
2010/06/26 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
すご~く可愛いです。
夏は、お出かけいっぱい行かなくては~(笑)
やっぱりお嬢様らしく【軽井沢】とか?
(絶対にあり得ないですが~(爆))

e-343コロ姉さん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
まったく娘Mのジャニーズ運は強い(笑)
東京の某所でやるらしいイベントはシークレット・・・
誰が来るのかもわかりません。
お付き添いで行かなくてはいけない私は[絵文字:v-406

e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
娘はジャニーズ運は、強いです。
そのほかのくじ運はありません(泣)
出来たら宝くじ運が強くなってほしい~(笑)

蘭も~(笑)
ですから今回は、いっぱい遊んでから~


2010/06/27 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ダブルで幸せが~♪
Mちゃんはスペシャルライブに行けるなんてなんて強運なんでしょう~♪
蘭ちゃんは素敵なリードでこの夏は注目の的ですね~♪
そして・・・次は蘭ママさんに~
どんな素敵な事が待ってるか楽しみです(^。^)y-.。o○

ご報告待ってま~す!!
2010/06/30 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
蘭ママさんへ
素敵なリード!蘭ちゃんだから似合うのね。私も作ってあげるよ!って人がいたんだけど
うちの子達には似合いそうもないので、諦めました。5月24日見てきましたよ!
2010/06/30 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
リードは本当に素敵に出来ていて~
も~う嬉しいです。
あまり、お出かけの機会が無いのですが、この夏はお出かけ計画を立てようっと思っています。

e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
e-108も届いてます。お返事書けなくてごめんなさいです。
嬉しかったです。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
ビーズリード:付けているだけで100倍増しです。
きっと、マロンくん&ランちゃんに会うやつがあると思います。
カレンダー私も見てきました。
11月8日にいました。本当に蘭と一緒のあじさい背景~v-411
お返事遅くなってしまいましたがよろしくです。
2010/06/30 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
