わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
只今、製作中♪


早いです。もう折り返してしまった今年~

7月はいい事がいっぱい~

暑さになんかに、負けていられないは…

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ あ・た・し






************************************************************






暑いので~蘭ママ ぶっ壊れました~。。。

自分を見失っている~  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

えっ!! 何の事???

 コレです

マット

【HANDMADE】

家事が苦手です。

まして お裁縫は~  キ・ラ・イ  と自負しております。

でもねぇ~

暑さの所為で~ 間違った選択を~

年に数回~襲ってくる

「なんか~つくりた~~~い」

今回は~

 【CAFE MAT】 

蘭ちゃん&お友達に作ってみました(笑)

マット2


2パターン作ってみました。

左側  蘭ちゃん用です。表生地を使って裏生地を包んでみました。

     ( -.-) =зフウー  ビミョ~~

右側  お友達用です。 バイアスでアクセントをつけてみました。

    (・ω・)bグッ まあまあかしら~(笑)

ではでは^^

蘭ちゃんに使ってみましょう~

マット3

カーペットの色と同化してしまった~ 

蘭ちゃん~どぉ~~ 

     柱| ̄m ̄) ウププッ

微妙~~なリアクション~

さて、お次は~

マット4

この生地で~

夏用ワンピース

仕上がりは~  来年の夏 予定!!


蘭ちゃん しばらくお待ちくださいね  (*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< Producing ??? | home | プレゼント♪ >>
コメント
カフェマット素敵です。
私は本当に不器用なので手作り憧れます。
ワンピースは来年?
蘭ちゃん楽しみですね♪
2010/07/02 Fri| URL | まったりまま
[ 編集 ]
ぐふふ…紺フチver,をゲットした、幸せモンです♪
あのね~、みなさーん、蘭ママさんは謙遜なさってますけど、
すごい素敵&お上手なんですよぉぉぉ~(笑)
ピスネームやバンドまで付いてるんですものっ。
同じ位の お品が 近所で¥5800.で売ってました。
(値段とか言うな~)
大切に 長く、使わせていただきますっ♪
夏バテ中なのに~ありがとうございました!!
2010/07/02 Fri| URL | おっく
[ 編集 ]
ハワイ風のカフェマット良いですね。
夏にぴったり。
ワンピースは長期戦なんですね。
こちらもハワイアン。
蘭ちゃん楽しみだね!
2010/07/03 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お褒めにあずかり~照れちゃいます。
まったりままさん大丈夫です^^
学生時代家庭科【1】でも出来ました(笑)
みるく&クッキーちゃんにどうですか~

e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
そんなぁ~褒めてもらちゃって~
調子に乗ってどんどん送りつけちゃいますよぉ~
(アリガタ迷惑?)
なんかみんな付いているからつけたアレって【ビスネーム】って言うんですねぇ~
勉強になったわぁ~(笑)

e-343はまくりさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
マイブームです。ハワイアン~
ってか、カメがいるので~
カメちゃんつながりです(笑)
ワンピは気が向いたら製作しよう~っと思っています。
きっと 来年~(笑)
2010/07/03 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ママさんへ
すごいですよぉ、りっぱですよ!
私、ミシンなんて、ここしばらく出してないなぁ。
手作りなんて 蘭ちゃん幸せ者ですね!
2010/07/04 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
手作りですが、蘭ちゃんは微妙なリアクションばかりです(笑)
本当の所は~どうなんでしょうかねぇ~(笑)
基本が熱しやすく冷めやすいので、続きがありませんv-388
2010/07/05 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
