わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
Producing ???



~ 梅雨 ~ ジメジメして寝苦しいです(たぶん?)

リビングで寝ている蘭ちゃん~

窓を閉め切ってしまうので エアコン

一人 一匹で使うのが勿体ないので~

もう 一匹 一人増やしてみました。

   娘Mちゃん  

   快適~?尋ねる蘭ママに~

   たぶん~

WHY? 

   寝たらわかんない!   by 娘M


        ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






************************************************************






さてさて、PRODUCING 何を?

【CAFE MAT】は前回 作ってしまいました。

ワンピースは、来年予定~

今回は~   コレ~!!

goods

?????

KATーTUN LIVEの応援グッズ

こうゆう応援グッズって中&高校生あたりが持っていると

可愛い~~~っと思うのですが~

蘭ママが持っていると~

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

と引かれてしまうっと思っていました(笑)

(たぶん…イヤ確実に~引くなぁ~)

今回 LIVE 2日間参加

蘭ママ名義で当たったチケット……

~アリーナ席 最前列~

そうなんです。

ステージのまん前~

ま近で、カメちゃんがみれるぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

こんなチャンスは滅多にありません!!

っと言う事で~

頑張ってみようっと思います。

    応援グッズ

まだまだ、製作途中^^

goods2


いえいえ~蘭ちゃんのではありませんよぉ~

これは、カ・メちゃんのぉ~!v(≧∇≦)v


娘Mちゃんの好きなたっちゃんの分も作るわよぉ~

蘭ちゃんグッズもそのうちねぇ~


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< おシャンプー♪ | home | 只今、製作中♪ >>
コメント
アリーナ最前列!それはもう、やるっきゃないですよね・笑
私も若かれしころ、手作りうちわを持って某ジャニーズのコンサート(ライブと言わないところに年齢を感じる…)に行ってました!
でも最前列なんて当たったことないのでうらやましいです~♪
何より娘さんと同じ趣味があるってのが素敵ですね☆
2010/07/06 Tue| URL | ごん太ママやん
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ごん太ママやん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
本当に奇跡に近いです。
手作りうちわなるものを作るなんて~
夢にも思わなかった(笑)
楽しんできま~す(笑)
2010/07/06 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
最前列ぅ~!!
いい席ですね~♪
興奮しますね~♪
絶対目が合うこと間違いなし!!

コンサート記事楽しみにしています~
2010/07/07 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
カメちゃんを応援してるママさんを
応援してます♪
何かいいな~
私もいってみたいわ~
2010/07/07 Wed| URL | まったりまま
[ 編集 ]
蘭ママさんへ
本当に楽しみですね!席もいいですねぇ。
芸能ニュースとかで、コンサートの次の日、すごかったよ!って放送するでしょ?もしかしたら 蘭ママさんも写るかもしれないね!
着て行く服 みんなに教えていってねぇ!
体 気をつけてぇ!
2010/07/07 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウございます。
カメちゃんにハマるとは思ってもいませんでした(笑)
LIVEは本当に楽しいです。
やっと時間が出来たので~マイペースでやっています。
まったりままさんもお子さんと行ってみたらいかがですか?
新しい発見が~あると思いますよ。

e-343ランマロンままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
そうなんです。
今からすご~く楽しみです。
洋服かぁ~考えていなかった(笑)
娘の制服でも借りて行こうかしら?
今はやりの【なんちゃって制服~】
痛すぎるわ~きっと(爆笑)
おそらく、Tシャツ&Gパンですね。
動きやすいのが1番ですから~(笑)
2010/07/07 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
