わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おシャンプー♪



七夕です。

でも、雨~~~~~。

お休みに雨は~ダラダラしてしまいます






************************************************************




梅雨に入ってジメジメ~

蘭ちゃんからも~いい臭いが~

夏になるとちょっぴり気になります。

基本 月1でグルーミングに行ってるんですが~

今日は、蘭ママが【おシャンプー】

なぜならば~朝お散歩で汚れてしまったからで~す。

雨上がりの道路~乾いていない所にスリスリ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いつもはしないのに、  なんで~

ドライシャンプーでは追いつかないので~

今回は頑張ってみます。

まずは~

おふろ


(蘭ママうまくシャンプーが出来ません

おふろ2


準備はOK~

          蘭ちゃん~!


ofuro3


細い~  じゃなくて うで? かな(笑)

ofuro4

おシャンプー中~(かなりブレています 泣)

ofuro5

洗って~ドライヤーをかけて~仕上げのトリートメント

          【あそんで~~~】 

申し訳ない~お母さんヘロヘロです。

今日に限って ハイテンションな蘭ちゃん~

         お昼寝してくれよぉ~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ε-(;ーωーA フゥ… | home | Producing ??? >>
コメント
あらっ♪蘭ちゃん濡れてても可愛らしい~(*^.^*)
蘭ママさん、お疲れ様でした!
おひとりでも ちゃんとお写真 撮れてますね
すごいすごいっ。
ウチも滅多に「家シャン」しないですー。
あ、タブトラックス、おソロです(´∀`)
2010/07/08 Thu| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
ウチも滅多にお家シャンプーはしませんん(笑)
でも、今回はあまりにも~(泣)
シャンプーしながら写真はやっぱり大変です~早く撮らないっと~気がせいてしまいます。ですからピンボケ~~(笑)
タブトラックス:バケツの事ですよねぇ?商品名を知らずに買っているので(笑)便利です~お洗濯にも蘭ちゃんお風呂にもなりますv-411
2010/07/10 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
