わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ε-(;ーωーA フゥ…




今日の日めくりはカレンダーは カメちゃん

      ス・テ・キ






************************************************************





昨日の事です。

朝起きて、蘭ちゃんに ご飯~

?????

やけにテンションが↓↓

ご飯を食べようとしません~

蘭ママ  「蘭ちゃん~片付けちゃうよ~いいの?」

蘭ちゃんシブシブと~1個持ってきては カリカリ

とても イヤそうです

お散歩に行くと~

やってしまった  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


また、お腹を壊したしまいました。

元気もあるので、おやつ抜きで様子を見る事にしました。

oyatu

駄々をこねる蘭ちゃん

お腹が治ったらねぇ~

そして今日の朝

朝ご飯を~  リバース 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 


何とラグの上に~

そして、今日の蘭地区は  大雨警報

   く("0")>なんてこった!! 


oyatu2



リビングの中はお洗濯物で いっぱいです。

     ( ̄_ ̄|||) どよ~ん 

oyatu3


いやぁ~別に怒っているわけではないよ~蘭ちゃん

ただねぇ~  ( ̄_ ̄|||) どよ~ん お天気が悪いだけさぁ!!

早く お天気になぁ~~~~れ! ( ̄人 ̄)


ちなみに、蘭ちゃんは今日病院で注射を打って貰って

げんきで~~す♪♪


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< KAT-TUN ライブ♪ | home | おシャンプー♪ >>
コメント
蘭ちゃん 元気 復活したようで、ヨカッタ♪
そうそう、雨の日とか新品の時とかに しでかして
くれたりしますよね~ワンコって(笑)
蘭ママさん、お疲れ様です…<(_ _)>
2010/07/13 Tue| URL | おっく
[ 編集 ]
梅雨時は、おなかこわしやすいのかしら?
でも、治ってよかったね♪

蘭ちゃん的には、ゴハンなしでおやつアリのほうが嬉しいのかな~(^^)

コロは、昨日、寝ウンコしました。
そして、私は、そのウンコを踏みました!!
ナンテコッタ!!!!!
2010/07/13 Tue| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
今シーズン新しく買ったばかりでした(泣)
いつもだったら「あぁ~んしょうがないなぁ~」ですむところも、連日の雨で~ちょっぴりe-262
大物はコインランドリーで乾燥機をかけたりするんですがそれでもe-447

e-343コロ姉さん
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~です。
連日のおやつ攻撃で壊しました(笑)
要は食べ過ぎ?みたいなぁ~
蘭パパのお休みが多いとついあげ過ぎるみたいです(特にアイス)
困ったもんです。
コロ王子もそんな事するんですねぇ~(笑)
コロ姉さんもおつカメでした~。
2010/07/14 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん大丈夫?
毎日雨で体も疲れちゃいますね。。
うちもさっきタオルに みるくがチーをしてしまいました(>_<)ナゼ??
勘弁だ~~(T_T)
駄々っこ蘭ちゃん可愛い♪
2010/07/14 Wed| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
もうすっかり元気です。
今週末から梅雨明け見たいなのでほっとしていま~す(笑)
雨ばかりだとお外にも行けないのでストレスも溜まってしまうかも~っと思っています。
暑い夏も要注意ですねぇ~。
気が付くと駄々こねています~(笑)
注目するとピタっと止まるんです。今度動画撮ってみますね(笑)
2010/07/15 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん体調崩したのですね。
元気になってよかったです。早く全快しましょうね。
黒ポメは夏は熱が集まりやすいので
要注意ですよね。
2010/07/18 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
Re: お返事♪
> e-343はまくりさん
> コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
> おかげさまで全開です。
> 夏は体調管理に気を使いますよねぇ~
> お散歩の時間も気を使ってしまう(笑)
> ですから~早起きですよ柱| ̄m ̄) ウププッ
2010/07/18 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
