わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
KAT-TUN ライブ♪
   



夏休みになってしまいました(笑)

お弁当作りから解放~~~

   柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ





************************************************************




行って来ました~~~。

【KAT-TUN WORLD TOUR 2010】

でも、朝から ~BAT NEWS~

ちょっぴりブルーな気分でした。

今回、蘭ママ名義のチケット~

アリーナ 最前列

っと思っていたんですが~

       ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

メインステージの端…外周ステージの脇…それに2列目

    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 

     どうなのぉ~この席~~!! 

最前列をイメージして作った 応援うちわ

LIVE


LIVE2


巨大モニターのまん前なのでず~~っと上を~

でもね~どんな席でもLIVEを楽しまなくちゃ~

蘭ママ~はっちゃけてきました。



( -ノェ-)コッソリ

アリーナ席の前の方ってファンの人が押し掛けてきた時ように

スタッフさんがいるんです。それもね~体育座りで~(= '艸')ムププ

踏んづけ無いように気を使いました(笑)



オープニングは【NO MORE PAIN】

中央からゴンドラで降りてくる~

カメちゃんのソロは 大好きな【SWEET】&【ロスマイ】

 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

他にも色々あったのに~

最後に

記憶がぶっ飛ぶ事件が~

席がせきだけに生カメちゃんはあまり見られなかったのですが

アンコール2回の後に目の前にカメちゃんが~

カ・メ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして自分が使っていた バスタオルを

ナゲた~~~~~ 

しっかりキャッチ(GON&TINAママが~)

カメちゃんが使っていたバスタオル

お持ち帰りです。

S・W・E・E・Tな香りが~

蘭ママがゲットしたわけではないのですが~

優しいG&Tママ…

「2人のものだよ エヘ(*^^)'-'*)ウフ」って言ってくれた(笑)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪  

そんな記憶がぶっ飛んだ蘭ママ~

寝不足です((ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

蘭ちゃんは~

LIVE3

テンション ↓↓ だったみたいです。




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< またですかぁ~(ノ_-;)ハア… | home | ε-(;ーωーA フゥ… >>
コメント
バスタオル?すご~い!
G&Tママのブログ読んだときは、普通のタオルかと思ってた!
バスタオルなんだ~すごいね~
よく、GETできましたね~
すごいバトルを想像しちゃいます。

ところで、カメちゃんは、ハダカにバスタオル?
それとも、洋服の上からバスタオル?

どちらだったのでしょう?


・・・アタイも気になるv-254
2010/07/19 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
e-343コロ姉さん
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~です。
投げた時は、服着ていたと思う?たぶん~
(記憶が定かではない(笑))
あいだのMCの時は???
なんかその一瞬で全部飛んでしまった(笑)
25日も参戦予定なのでその時はしっかり見てくる~
2010/07/19 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お疲れです♪
楽しかった上にタオルですか?
それは凄い!!!
色々大変なのかと思ったけど、そうでもないのかな?
良かったね(*^_^*)
私も福山雅治のライブ行きたい~
でも目の前にきたらそのまま倒れるわ(笑)
2010/07/20 Tue| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
すご~~く楽しかったです。
ライブ最高~
色々大変でした(笑)
この後記事UPしますねぇ~

福山雅治:かっこいいですよねぇ~。歌もすごくイイです。「残響」は持っています(笑)
まったりままさんもライブにGO~~^ですよ♪
2010/07/21 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
