わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
サプライズ (゚▽゚*)ニパッ♪

昨日は、蘭ママのお誕生日でした。(*≧∀≦)

でも、誰も、

            ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお 
 

って行ってくれませんでした。 ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

1月14日って【どんど焼き】と言う行事があり、いつも 忘れられる運命にありました。

毎年 ケーキではなく おだんご・・・・・・

今年は、【どんど焼き】の行事は、17日(土)に変更になりました。


でも、平日。朝から蘭ママは 私用が多く、とても ケーキを買いに行くことが出来ませんでした。

そんなこんなで、 お誕生日は終わってしまいました。


今日 GON&TINAママが誕プレとして  ランチ をおごってくれました。

GON&TUNAママ  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

tann1 とんかつ膳

薄切りのお肉をミルフィーユみたいに何層も重ねたとんかつです。

お家に帰って、娘から サプライズ!!

tan2


昨日は、塾があったので用意できなくてごめんね♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー       by 娘M


なんか 大感激でした。

夕食の後、2人でシュークリームをいただきました。(これも誕プレ)

お花は・・・・・・

tan3


大切にしたいので、玄関のところに飾りました。


とても うれしい 1日でした。




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< どんど焼き | home | 蘭ちゃん~~ >>
コメント
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
スーパーサプライズじゃ~ん
Mちゃんやるぅw
よかったねママ♪

お誕生日おめでとう~☆
2009/01/16 Fri| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
お返事
親ばかだけど、ほんっとよく出来た娘です。
蘭ちゃんも良くできた(?)娘です。

P・S 予約完了 (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
2009/01/16 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
