わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
夏の休日♪


先日、娘Mの三者面談がありました。

先生  「Mさんの家庭での様子を教えてください」

蘭ママ 「学校は楽しくてしょうがないみたいです。

     夏休みに入っては、お家でゴロゴロしています。

     音楽を聞いたり、本を読んだりしています。

     後は、一緒にお買い物に行ったりライブに行ったりしています」

先生  「ライブですか。誰のに行ってきたの?」

娘M  「…KAT-TUNです」

先生  「え~そうなんだぁ~誰が好きなの?」

娘M  「上田竜也くんです」

先生  「お母様は?」

蘭ママ 「(ぇ~私に聞くんですか~マジ?)亀梨ん君です」

先生  「赤西君脱退しちゃったね~どう思う?」

いやぁ~~~ん こんな所で盛り上がっッてしまった。

恐るべし~KAT-TUN(笑)





************************************************************








早いです~。

8月に入ってしまった。

世間は夏休み~

蘭ママ 公休日の水曜日~

蘭ちゃんとTINAちゃんとお友達に会ってきました。

【丘の上の生活!!】

ビス&クス&チェリー&ミニョン君です。

江の島の近くにある【ドックデプト】でデートです。

とってもお天気が良くて気持ちよかったです。

くわしいレポは 【丘の上の生活!!】で読んでね~

(他力本願~(≧m≦)ぷっ!)

それでは~蘭ちゃんチーム

Let’t go~

曲は娘Mちゃんおススメ~ AAA SUNSHINE

(かなり長いです。5分弱あります。お暇な時にどうぞ~)

[広告] VPS



本当に楽しい時間を アリガト♪(*'-^)-☆パチン です。

また一緒に遊んでねぇ~♪


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドックラン | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< お届け物♪ | home | またですかぁ~(ノ_-;)ハア… >>
コメント
先生との会話に 笑ってしまいました♪
今どきは アイドルのお話も出来ないと!なのか?
先生 個人的に お好きだったのか?…
素直に「おうちでゴロゴロ」とか言っちゃってるし!
(*>∀<*)ノシ
蘭ママさん、ステキママです っ (人´∀`)
2010/08/02 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
スライドショー何度も見ちゃってますv-344
本当に楽しかったですv-415

KAT-TUNは誰とでも共通の話題になるんですねv-425
恐るべしv-352

またお会いできる日を楽しみにしていますv-347v-347
2010/08/03 Tue| URL | ビークー&チェリー&ミニョン
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
先生もきっと大変なんですねぇ~(笑)
まさかこんなな所で~っと思ってしまいました。
お家でゴロゴロ:禁句でしたか?だって本当の事なんですもの(笑)
こうゆう事もきっと楽しい思い出になるとおもいますよぉ(←本当かいぃ!ツッコみを入れてみました(笑))
デプト楽しかったです。ランもカフェもショップもあります。
夏はプールもあるので楽しいです~。今度一緒にいかが?

e-343ビークー&チェリー&ミニョンママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
楽しんでいただけたでしょうか(笑)
写真がピンボケばかりでv-399
センスが無いのがまる分かりでした(笑)
面白いのでママも挑戦したね~v-411
また今度あそんでくださいねぇ~v-411
2010/08/03 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
酵素と野菜スープ情報ありがとうございました

三者面談・・・懐かしい響き~
もう三者で話題に盛り上がることができないフランママ・・・羨ましいです♪

それにしても、KAT-TUN の威力はすごいですね~!!
2010/08/04 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お返事が遅くなりました。
スープ&酵素:お役に立てたかしら?
蘭はすっかりきれいになりました。
スープはお料理にも使っていますよv-411
早く良くなってくださいねぇ~v-411
2010/08/09 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
