わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お届け物♪

暑い~!

電気代が気になる今日この頃…

暑さの所為で 洗濯機 が壊れてしまった~


    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 

修理は来週~  

      <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 





************************************************************




水曜日に素敵なお届け物がありました。

なんと、ビス&クス&チェリー&ミニョンママさんからで~す。

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 


ぷれ



ぷれ2

Photo Stand &蘭ちゃん用 お・か・し ウマウマ♪

一緒に遊んだ時の写真を入れたヤツで~~~す。

今って、デジカメで撮ってPCに保存するので

{プリントして飾る}

ほとんどしません。

ですから すご~~~~~~~く 嬉しいです。

    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 

(蘭ママは向かって左上のショットがお気に入り~(笑))

    {あなた、わるいひとでしゅか?}

大切に使わせて頂きます。

ぷれ3



(ウマウマは早速頂きました(笑))


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 花火大会♪ | home | 夏の休日♪ >>
コメント
確かにっ! プリントアウトって、しませんよねー。
素敵なスタンド、嬉しいですよねっ。
他の方の目線で撮られた お写真ってのも、楽しいですし♪
蘭ちゃんも嬉しそうに ニッコリお顔!かわいいっ☆
2010/08/07 Sat| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お返事遅くなりましたv-390
なんかうれしいですよねぇ~。
前にまっくさんが撮ってくれた写真にも可愛いショットがあったのでそれはPCの壁紙にしました。
違ったショットでたのしいですよねぇ~v-411

2010/08/09 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ありがとうございます
わざわざアップしてくださるほどでも無い物で・・・恐縮ですv-356v-410
蘭ちゃんの、『あなた悪いひとでしゅか』v-403って言っている写真可愛いですよねv-347
思わず言い訳したくなりますもんv-421
(って言ってるとか決め付けてますけど・・・。)

アルバムと迷ったんですけど、それほど枚数も無く・・・v-356
そしていまどきプリントアウトしないからアルバムもなぁ・・・ってねv-356

センスがいま3くらいですが、送り付けましたv-415
ありがとうございましたぁv-344
2010/08/11 Wed| URL | ビークー&チェリー&ミニョン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
