わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
花火大会♪



新しい携帯が欲しい~~

あたしのケータイも暑さの所為で壊れないかなぁ~?


  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 





************************************************************




さてさて、土曜日の事です。

蘭ママの実家地域で、花火大会がありました。

毎年お呼ばれをしております(笑)

今年は蘭をつれて~と考えておりました。

BUT 弟家族に新しく赤ちゃんが~

 断念です o(TヘTo) クゥ 


hanabi


この頃 娘M都お出かけが多いので

蘭ちゃん 聞き分けが良くありません~

娘Mのお布団で抗議です。

(布団に八つ当たり?マーキングしたり布団にかみついたり~あれこれ…)

そんな蘭ちゃんを置いて

   花火大会~

hanabi2

コンデジ&デジイチを持っていかなかったので

娘Mの携帯からです。

今年は5000発の花火が上がりました。

綺麗でした~

やっと夏らしい行事です(笑)

来年は、蘭ちゃんっと一緒に行きたいなぁ~


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< お盆休み♪ | home | お届け物♪ >>
コメント
ブッ…(* ̄m ̄)
蘭ちゃんってば、可愛いらしいスタイルなので、
ダダこねても迫力無いですよぉ。
新しい携帯は欲しいけど、ほんとに「いきなり」壊れたら、
まっ青になっちゃいますよ~?(笑)
2010/08/10 Tue| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~です。
本当は動画の方が面白かったのですがケータイが~v-406
歯をむき出して鼻水を飛ばして抗議していました(笑)
ケータイが古いので買い替えを考えています。
iphoneにするかドコモにするか~考え中です。
iphone使いこなせない(笑)と思います。
2010/08/11 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ども(≧∀≦)ノ
*shinamekaざます♪

花火は『たーまやー』『かーずや――――❤』と叫んでくださいましね((●≧艸≦)
2010/08/13 Fri| URL | *shinameka
[ 編集 ]
お返事♪
e-343shinamekaさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
【かずやぁ~~】っと叫んびたい所ですが~自粛しました(笑)
これからもよろしくぅ(^o^)/です。
2010/08/14 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ママ 暑いけれど、体調どうですか?
花火の写真 きれいに撮れてますよー!花火 蘭ちゃんは恐がらないの?音とか。うちは飛行機の爆音でなれてるから、花火とか、雷は平気なんだ。次は蘭ちゃんも 一緒だといいね!
2010/08/14 Sat| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
蘭ママは元気です。
蘭ちゃんは暑さですこし参っています。

花火の音とか雷は、大丈夫です~。
っと言ってもま近かで見たことが無いのでわかりません~(笑)
今年はあと一回地元で花火大会があるのでいきたいと思っています。
去年買った浴衣を着て~(笑)
2010/08/16 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
