わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お盆休み♪


新しいケータイが欲しくてカタログを見ていたら~

蘭パパに一言……

「必要ないだろ。あんまり使ってないし~主婦だし~」

 「あなたの見てない所で使っているんだよ!!」(怒) 

        \(*`∧´)/ ムッキー!!  by 蘭ママ 




************************************************************




やっとお休み~と思ったのもつかの間~

今日でおしまいです。(金・土・日の3日間だけでした(笑))

先月の半ば過ぎに、義父が脳出血で倒れてしまいました。

幸いにも一命は取り止めたものの、左半身に麻痺が残ってしまいました。

日頃、まったく病気とかした事が無い人でしたので

最初の2~3日はパニック状態でした。

午前中 仕事に行って、午後から義母と病院

もちろん蘭ちゃんはお留守番です。

ほぼ毎日のように病院通いで

蘭ちゃんとまったりする時間がありませんでした。

土曜日 久々に時間が作れました。

「蘭ちゃん~~~今日は遊ぼうねぇ~」

なつ

エアコンの効いたお部屋で~

なつ2


持ってきたのは~

natu3


このたまごちゃん…メイメイ2号の後がまとして買ってきたものです。

toy
                      (※ 2009.12.4 撮影)

今のお気に入りです。

お部屋の中で「持ってこい~!!」遊びです。

 「蘭ちゃん~~楽しい??」 

natu4


またしばらくお留守番が続くけど頑張ってねぇ~ 




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ごあいさつ | home | 花火大会♪ >>
コメント
こんばんはー。
義父さまの件、大変ですね。
蘭ママさんもお世話などで、色々とお忙しいかも
しれませんが、無理しすぎない様にお身体に
気を付けて下さいね。
2010/08/16 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お久しぶりです~

私も新しい携帯欲しいけど・・・・・ほとんど使ってないから・・いらないのかな~ションボリ~

義父さまの件で大変ですね~
でも大事には至らなくて何よりです
病院通いとか大変ですが蘭ママさんも無理しないでくださいね!
2010/08/18 Wed| URL | ジニママ
[ 編集 ]
少し御無沙汰してしておりました
ブログは読んでいたのですが・・・
お忙しい蘭ママさん、この猛暑、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

蘭ちゃんのこれで遊ぶ♪たのちぃ~のお顔可愛いです~(^。^)y-.。o○
2010/08/18 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お返事が遅れがちでごめんなさいですv-421

e-343まっくさん
いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
やっと、一段落です。
忙しいわりには、食欲が落ちません(笑)
蘭ちゃんと一緒ですv-12秋になる前にダイエットかしら?(笑)

e-343ジニママさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ケータイ買い替え計画は水面下で進んでいます(笑)
色が同じならバレないかなぁ~(笑)
病院も一段落しました。
本当に忙しかったわりには夏バテもせず、食欲もe-461
かえってv-219UP?v-393
今度ジニママ地区に遊びにいきたいで~す(笑)

e-343フランママさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
猛暑にも負けない食欲ですから~(爆)
いつもなら夏痩せをするのですが今年は【夏太り】~v-404秋までには体重を戻さないといけません(笑)
きっと猛暑でエアコンの効いた所にいるからですねぇ~
蘭も一緒に【夏太り】です(笑)
2010/08/19 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
暑い中病院通いは大変ですね。
ママさんもお疲れ出ませんように・・・
お大事にm(_ _)m
うちの 娘の携帯が壊れて 修理に出したら
新品になって帰ってきました♪
私は ラッキーだけど、修理代高かったら新しいのが買える~
っと喜んでた娘は???
やっぱり 新機種が出ると欲しくなるよね(^_^;)
2010/08/20 Fri| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ケータイ本当に欲しいです。
新機種を使いこなせる事は無いのですが~(笑)

病院は一段落しました。
暑いし忙しかったはずなのにかえって太ってしまいました(笑)
おかしいなぁ~v-405
2010/08/21 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
