わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ごあいさつ




aisatu


早いものです~

もう8月も半ばを過ぎてしまいました。

今年は蘭ちゃんと【夏の思い出】を作るはずが~

   p(´⌒`。q)グスン 

何一つ実行できませんでした。

蘭ちゃんと初お泊りとか、蘭ちゃんと海水浴とか、蘭ちゃんと旅行とか……

But~ この陽気では ムリ でしたねぇ~

  きっと!! 
 っと自分を慰めて観る蘭ママ

今年は本当に【猛暑】

蘭ママも 熱中症 にならない様にリビングにお引っ越しをしてきました。

ですから 蘭ちゃんと一緒に~  ZZZZZZZ~

すご~く 嬉しいのですが……

起こし方が~  (* ̄m ̄)プッ

ちょっぴり~   ( ̄□ ̄;)!!

顔舐めから始まって 髪の毛をほじる そして~

タオルケットを剥ぐ~~!!

お願いです。

優しく起こして~




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< v(*'-^*)bぶいっ♪ | home | お盆休み♪ >>
コメント
ごあいさつ、ありがとうございました
今日も暑いですね
実は…私達もフラカノと寝てます
しかも、一日中涼しい場所で…一緒に

この夏は〈はじめて〉を強行したフランママ家です
でも、まだやり残したことが~それは、きっといつになるか分かりません

蘭ちゃんの愛情たっぷりのママさんの起こし方は可愛い~ですよ
蘭ちゃんは一緒に寝れて、すっごく幸せですね♪

〈蘭ちゃんと夏の思い出〉は気づかないうちに沢山あるのでは~♪って思っています
2010/08/22 Sun| URL | フランママ
[ 編集 ]
むふふ~♪ 幸せな 起こされ方のような、
そうでないような?(笑)
蘭ちゃんだったら、かわいいから許すっ!
ウチの2号は髪の毛を毟ります…イヤです(汗)☆

2010/08/23 Mon| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
蘭ちゃんはお泊りしたことないですかv-361
あんなに大人しくて良い子だから何処へ出かけても楽しめますよv-343
我が家の4ワンでも楽しめるくらいですからv-356v-356
でも、ガウガウやヘコヘコするワンコが居るとあまり寛げなかったりしますけどねv-388

プール付きドッグランは必要ないと思いますけどv-415ププ

是非デビュー旅行に同行させてくださいなv-343
お時間合えばLET`S GOですv-286v-355
2010/08/23 Mon| URL | ビークー&チェリー&ミニョン
[ 編集 ]
お返事♪
e-343フラカノママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウございます。
そうですねぇv-398小さい初めては意外といっぱいあるのかも知れませんね。
リビングに寝るのも初めてだし、夜にケージをフリーにするのも初めてです(笑)
愛情たっぷり(?)な起こし方で、目覚まし以外で起こされるのも~(笑)
フラカノママさんと一緒で少しずつやり残したことをしていきたいとおもいます。

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
髪の毛は痛いです(笑)
タマちゃんは毟っちゃうんですね(笑)
でも、タオルケットは、お見事って言うほど上手に剥ぎます。
足元から潜って、反対側に~
エアコンが入っているのでv-405サムっ!!て起きてしまいます。

e-343ビークー&チェリー&ミニョンママさん
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~ですぅ~
お泊り無いんです(笑)
蘭ちゃんが我が家に来たのが3年前の6月末~
娘ちゃんが中学生になったばかりで部活がきつくて休みが無かったv-406
ですからこの夏はすご~~~く期待していたんです。
今度お泊りデビューの時は、よろしくお願いしま~~す。v-411
2010/08/23 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
