わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
v(*'-^*)bぶいっ♪


火曜日……

蘭ママ 夜遊びに行って来ました(笑)

一人で夜のお出かけ~半年ぶり(?)

前回いつだったかも覚えていない ( ▽|||)サー

従姉妹と居酒屋~

(蘭ママは飲めません(笑) でも おつまみが大好き♪)

お通しの【茹で落花生】初めて食べた…

   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 







************************************************************




さてさて、兼ねたから欲しかった

  新しいケータイ♪

一度はあきらめたのですが~

やっぱり  

   “o(><)o”くう~! ほし~~~~~~い!! 

確かにあまり使ってないかな?って気はします(笑)

今まで使っていたのは【docomo704シリーズ】

古いです  (ノω・、) ウゥ・・・

そして~  画面が小さい~!! 

とても見辛いのです  (ノω・、) ウゥ・・・

見るたびに【メガネ】を出すのは~  (-д-`*)ウゥ-メンドクチャイ!

  イっちゃいました!!

keitai

新バージョンは【docomo N‐04】

最新の機種ではないのですが、画面が大きいです。

メガネなしでメールが読める (= '艸')ムププ

そしてカメラが  1220万画素♪♪ 

    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

(そんなに使うのか?あたし~???)

色も同じなので蘭パパが気が付かない(?)← ヾ(ーー )ォィそんな事はないかぁ(笑)

しばらくは取説とにらめっこです。

keitai2

ど~~しても解らない時は~娘Mちゃん&GON&TINAママ

 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪  

蘭ちゃんの写真 頑張ろ~っと!!


 



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 今年最後 | home | ごあいさつ >>
コメント
お久しぶりです!いろいろ、ありがとうございました!

私はN-03だよー!ほぼ同じかなぁ?

私、いらない、オプションけずったら、携帯代 今までと変わらないよ!

うちのパパさんも気が付かずです!ただメールの着信音が今まで 犬のワンワンだったのが ダウンロー

ド出来ず 変わってしまったことが残念なんだぁ。 
2010/08/26 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
おぉ~、いってしまいましたかっ♪
新しくて、ぺっかぺか!(ピカピカ)
用が無くとも 眺めてしまいますよね!
ウンウン、取説は手放せません(笑)
2010/08/27 Fri| URL | おっく
[ 編集 ]
蘭ママさん
携帯買い替えおめでとうございます。(笑)
私も最近変えたんですよ。
指タッチで動くのでびっくりです。
1個前の蘭ちゃんのマリンルック
超かわいいですね。
2010/08/29 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
元気になってよかったです。
ケータイ代は私も変わらないくらいですみました(笑)
N-03なんですね。
解らない事があったらよろしくですv-411
快適です(笑)

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
いってしまいました(笑)
散々iphoneと迷ったのですが、周りはみんなdocomoユーザーなのでコレになりました。
まだ、使い方がよく解らないので取説は手放せないです(笑)

e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
買い替えてしまいました(笑)
これもタッチパネル機能が付いています。
(使った事無いのですが~)
あと、引かれたのが「メールの読み上げ機能~」楽ちんです(笑)
お褒めにあずかり アリガトウございます(笑)
マリンルックは今年の誕生日プレです。
幕張であった「ペット博2010」で買いました。
お値段も定価の半額?だった気がします。
2010/08/29 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
