わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
今年最後

夏休みも終わりです。

今日から学校が始まる娘M……

宿題のラストスパート……凄かったです(笑)

2日間で6教科制覇~~~

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

これが火事場の馬鹿力? プー!(*≧m≦)=3 

( ↑ 使い方間違っていますから~蘭ママ……)




************************************************************




さてさて、土曜日…

蘭地区今年最後の【花火大会】でした。

去年は蘭ママのお部屋から見たのですが

今回は会場の近くで見よう~~!っと

蘭ちゃんを連れて Go~!

でも、あまりにも人が多くて

ワンちゃんも多くって迷子になったら大変!

引き返すことにしました。

とぼとぼ歩いているとぉ~

前から蘭パパ兄家族が~

蘭ちゃん猛ダッシュ!!

 「アンアン~」  (アンパンマンのチーズ風に~)

スリスリ~

蘭ちゃんは、蘭パパ兄が大~~~好き!!

蘭パパ兄  「蘭~~花火 見に行くぞぉ~」

蘭ちゃん  「アンアン~~」(ワンワンでは無くてアンアン(笑))

ハイ!!またまた Uターンです (* ̄□ ̄*;

会場近くの公園で一緒に花火見物です。

hanabi

今回、新しいケータイで撮ってみました。

すこしいい感じです。

ちゃんと花火に見えますねぇ^^

蘭ちゃん~楽しい??

   アンアン~!!





~おまけ~

今年も蘭ちゃん&娘Mに浴衣を着せて見ました。

hanabi



♪♪ 女の子は可愛い~~ ♪♪

(自己満足の蘭ママでした プププッ (*^m^)o==3)

 
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 再発(ノ_-。) | home | v(*'-^*)bぶいっ♪ >>
コメント
おおぉ~M姉たん、蘭ちゃん、可愛らしい♪
浴衣の柄も「いまどきだな~」って感じです。
ホント、女の子は楽しいですねっ。
せめて犬くらい 女子にすれば良かったか…?(笑)
2010/09/01 Wed| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
この浴衣はお気に入りなので今年で3年目です(笑)
今は小物でアレンジが効くので助かっています~(笑)

私はおっくさんが羨ましいですよぉ。
男に囲まれての生活~
逆ハーレムですよねぇ~v-411
ちびっこ王子会いたいです(笑)
2010/09/01 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
