わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
水辺公園


先週土曜日…

アメリカ在住の兄が日本に出張で来ました。

半日だけしか時間が取れなかったのですが~

  お接待をして頂きました(笑) 

近くのイタリアンでランチ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんて安上がりな妹なんだろう (*≧m≦*)ププッ 




************************************************************




さてさて、9月の上旬にあった台風~

蘭ちゃんが大好きな水辺公園も大変な事になっていました。

mizube3


公園全体が冠水してしまい、あちらこちらに流木・ゴミ・土砂…

芝生も遠目にはきれいに映りますが、

土砂が堆積していて芝生が見えません。(緑に見えるのは雑草です)

この日も人力で丁寧に土砂&ゴミを取り除いていました。

mizube
mizube2

重機を使っている所もあるのでしばらくは立ち入り禁止です。

ちゃんと使えるようになるには、まだしばらくかかりそうです。

自然の力って凄いなぁ~っと改めて感じました。

作業をしている人たちへ

 m(_ _)m アリガトォ~★ございますです 










スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ライブ | home | おやつぅ~♪ >>
コメント
ウンウン、お近くではニュースで報道される程、
被害が大きかったですものねっ。
公園がしばらく 入れないのは残念ですが…
うんと奇麗になって復活してくれますね♪
はにゃ?蘭ちゃんが ミョーに嬉しそうだぞ?(笑)
2010/09/22 Wed| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
ボンちゃん&たまちゃん地区は大丈夫だったのかな?
(今更ながら~聞いてみる(笑))
今年の夏は本当に暑くて何カ月かぶりの公園でした。
嬉しそう:バレちゃいましたか~(笑)
土手の上は立ち入り禁止区域で無いので久々の広い所のお散歩で嬉しかったみたいです。
2010/09/23 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
久しぶりです!
台風もだけど、本日も雨はどうでしたか?
こちらは すごーい雨と風 雷でしたよ!
昨日ね 近くのホームセンターのペットショップで 黒ポメちゃんがいたのぉ、、 私の方見てくれるまで、ずーと 待っていたの、、 やっぱ、黒ポメ 可愛かったわー!
2010/09/23 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
昨日の雨はそれほどでもありませんでした。
ランマロン地区は大変だったんですね。
黒ポメちゃんに遭遇したんですね(笑)
おチビの時は本当に熊の赤ちゃんみたいですよね~もう1匹如何ですか?黒ポメちゃん~
なんちゃってね~私が欲しいんです(笑)
でも、却下されているので~v-406他の方にお勧めしているの~
2010/09/24 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
