わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ライブ

もう、9月も残す所…4日

早すぎで~す。

今月はなんか加速がついた感じがした。

年なのかしら???




************************************************************




土曜日……

今年最後(たぶん?)のライブに行って来ました。

KATーTUNの上田竜也君のソロライブ

 【MOUSE PEACE uniting with Five】 

           TATUYA UEDA LIVE 2010


2年前にもソロライブがあったのですが、その時は~

まだ熱烈(?)なKAT-TUNファンではありませんでした(笑)

(なんせ、俄かファンですので、その頃は何回も行くなんて考えられませんでした。)

娘Mにも「えぇ~そんなに行かなくってもいいよぉ~|(-_-)|キコエナイ」

っと言っておりました。

今年は、東京は2回公演…

娘Mに「蘭ママ2回とも行きたい!!とってぇ~」

お願いをしました(笑)

1公演しか取れなかったのですが~

    アリーナ~

も~テンション   \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 


だって~センターステージが肉眼で OK!!

今回のステージは中世のヨーロッパの匂いがして~

蘭ママ 大喜び 

 キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 

大好きなんです(笑)

中世のヨーロッパ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

マリーアントワネットの時代が~

(ベルばら育ちですから~(笑)歳がバレるかぁ?)

舞台構成もすご~~~くよかったです。


蘭ママの中でたっちゃんから 上田竜也様 に格上げです。

娘Mちゃん 

 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 


しばらくは上田竜也様ブームです(笑)

このライブDVDにしてくれないかなぁ~

欲しいです。o(^▽^)o

後は、今年参戦したライブのDVDが出るのを待つだけかしら?

早く来い~~~~DVD








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< おもちゃ♪ | home | 水辺公園 >>
コメント
楽しめる事柄が 多いのは、いいことだっ!
今回も「ぞんぶんにっ!」楽しんで来られたご様子。
ほんと、良かったですね♪
(蘭ちゃ~ん どこ~?・笑)☆
2010/09/27 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
存分に楽しんできました(笑)
蘭ちゃんはパパとお留守番ですよぉ~。
パパ嫌いを直さなくては~思春期のお嬢様と一緒です(爆)
蘭ママの配慮ですよぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
(なんちゃってね。でも、年に5回ぐらいですからゆるしてねぇ~)
2010/09/27 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ご無沙汰してます~
ジニママです~
ブログの引越し?!が終わりましたのでご報告に来ました~これからもよろしくお願いします~~

9月・・・早かったですよね~もう~いやや~明日目覚めると2011年元旦になってるんじゃない?って勢いです!

でも蘭ママさん心は20代ですね!
楽しめるものがあるのは本当良いですね!
私は・・・・ないな・・・家でゴロゴロしかしてないわ~(笑)
2010/09/27 Mon| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343jn&crママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
お引っ越し終わったんですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
楽しみ:昨日のぞきに行ったら吃驚~新しい家族がくるんですね。
Jn&crママも忙しくなりますね。
楽しい記事待っていますね。
(みんな新しい家族をお迎えしているので羨ましいです。蘭ちゃんは一人っ子ままかなぁ~v-406
2010/09/29 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ライブで 楽しめるは、いいですよねぇ、、
我が娘も 昨日 プレミアチケットが 当たった様で、宅配便で 届きましたよ!
10月は3日 5日 ライブが続きますわ、、、母親としたら、、うーんって感じですが、、、
楽しみもないと、人生 おもしろくないしねぇ、、
蘭ママも 同じなのねぇ、、
2010/09/29 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
娘さんもライブなのですねv-411
誰のかなぁ~ランマロンままさんは一緒に行かないのかしら?
娘とのライブ楽しいですよ(笑)
あとどのくらい一緒に行けるかわからないですが~
2010/10/01 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
