わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おもちゃ♪



10月です。

この間まで、暑かったのに~この頃は寒い?????

朝も5時では暗い~

起きるのがつらいです (T△T)

もっとお布団の中にいたい~です。




************************************************************



さてさて、9月はライブに行ったりしていた蘭ママ

他にも~自分ご褒美を買ってしまいました(笑)

omocya


何と~ウォークマン!!二台目~♪

  これは一台目です。


(去年の5月に買ったものです。これも自分ご褒美(笑))


osannpo

1個あるのに?  Why? 

事の発端は、GON&TINAママの誕生日・・・(7月生まれ)

いつもの仲良しのお友達が誕プレに

「これで好きな物を買ってねぇ~」

G&Tママは  Walkman をお買い上げ~

いかに素晴らしいか力説して下さいました(笑)

G&Tママ 「これってPVも観れるんだよ~スピーカーもあるし~凄いの!!」

蘭ママ   「ふん~~~んそうなんだ~」

その時は本体は見ていたのですが~動画&PVは観ておりませんでした。

ですから実感が解らない~(´○`; ポカーン

9月に入って

G&Tママのお友達のしなちゃんがPV&動画の入れ方を指南…(G&Tママに)

早速~「イイものみせてあ・げ・る~」っとG&Tママ~

   (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

 かめちゃ~~~~ん 


   m(;∇;)m うれしすぎるっ! 

蘭ママの大好きな「1852」の動画!!

一気に欲し~~~い熱が

丁度、臨時収入があったのでお買い上げ~

でもね~蘭ママだけいい思いをしてはいけません(笑)

蘭ちゃんには、「ハロウィンのおもちゃ」

娘Mには、「今秋流行りのポンチョ」


omocya2


蘭ちゃん~もっと嬉しそうにして~~

 あたちは騙されないわぁ~  by 蘭 



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 頂き物♪ | home | ライブ >>
コメント
「パパさんのはぁぁ~~???」(笑)
蘭ちゃん家の 女子たち、物欲の秋…。
PVも見られるのですかっ 今の機械ってスゴいなぁ。
まわりのスピーカーは お部屋用かな。
あらっ、蘭ちゃん かわいいオモチャですよっ☆
2010/10/02 Sat| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oどうもアリガトウです。
もちろん買いましたよ。お高いBeerを~(日頃は安いBeerですから(笑))
スピーカーはまだ使っておりません。
でも、ここに挿して置くだけでP充電が出来るので楽です。
おもちゃは今の所関心が薄いです(笑)
2010/10/02 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
