わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
♪ハロウィン♪

早いものでもう11月 (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

今年もあと2ヶ月になってしまった。

10月は、蘭ママ色々考える事が多くて~

心がくじけていました(笑)

お部屋の模様替えとか~衣替えとか~





************************************************************



さてさて、そんなくじけている蘭ママに素敵なお誘いがありました。

MINKママさんから~

週末(10/30)に  【HALLOWEEN PARTY】 

(DOG DEPT 鵠沼店でキャパリアビューティークラブ主催)

でも、土曜日です。

蘭ママお仕事があるし、今 事情があって土・日に車が使えません (T△T)

一度はお断りしたのですが~

遅れて参加OK♪ 車はGON&TINAママが~

参加する事にしました。

詳しいお話を聞いてみると~

【ドレスコード】あり……

ドレスコードって ナニ???

早い話が 仮装をしてきてねぇっと言うことらしい


蘭ちゃんの仮装?

去年の服でイイかぁ!!

去年の服 コレ

はろうぃん

娘M  「これって仮装って言わないよ~」

蘭ママ 「・・・・・」

しょうがないなぁ~

蘭ママ頑張ってみました(笑)

はろうぃん

娘Mの意見を聞きながら チクチク

(何年振りだろう~ハロウィンの衣装作るのは~(笑)娘の衣装以来だわぁ~)

娘M  「なんかなつかし~~」

蘭ママ 「手縫いなのが~ (/_<) ナケルネェ 」

いざ~出発です~。   続くです。



写真加工が遅れています 明日に続きUPします(笑)

コメ欄は今回お休みします。








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) |permalink
