わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ハロウィン②♪


さてさて、当日は蘭地区 大雨 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

朝 8時にGON&TINAママに蘭ちゃんを預けて~

蘭ママ お仕事です。

速攻で仕事を終えて~12時過ぎにGON&TINAママにお迎えに来てもらい

   会場にGO!! 

1時間遅れて到着です。

すでにパーティは始まっています。

haro


haro2

haro3

haro4

上から ティナちゃん&MINK王子

コロ王子

蘭ちゃん

haro5

3ショット~(TINAママ&コロ姉さん)

haro8

MINKママ&蘭ママ

haro9

みんなで記念写真~ (○゚ε^○)v ィェィ♪

久々にあったMINK&コロ王子

可愛いキャパリアわんこ達

ゲームをしたりおしゃべりをしたり~

蘭ママ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

10月最後に素敵な思い出が出来ました。

  ( -ノェ-)コッソリ

コンデジって誰でもきれいに撮れるはずなのに~

ブレブレ~ (-公-;)ムムッ

これって蘭ママの腕が悪いの?

コンデジの性能が行けないの??

毎回ヘンな写真ばかり撮れてしまう…




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ♪おまけ♪ | home | ♪ハロウィン♪ >>
コメント
ワンコの仮装だけでなく、飼い主サンも!
とっても楽しそうですね♪
ドレスコードとかで縛ってもらわないと
なかなか機会が無いですしっ。よかったのでは!?
蘭ちゃんもママさんの 力作ドレスで参加、
とっても可愛らしいですよっ(*^.^*)
2010/11/02 Tue| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
蘭ママコンセプトは、【魔女】
でもいつもの服装と変わりがありませんでした(笑)

黒×黒…

蘭ちゃんがよく解りませんでした。
次回は【天使】で挑戦したいと思います。
コスプレは楽しいですよ♪♪
2010/11/02 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
先日は、雨の中、
ハロウィンパーティにご参加くださいまして
ありがとうございました♪
蘭ちゃんのコスプレとっても可愛かったです♪
やった~マテチャレンジも合格!!
ゆっくりとご挨拶できずに
失礼しました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪




2010/11/04 Thu| URL | ちかりん
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ちかりんさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
こちらこそ遅刻早退でご迷惑をかけました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
まてチャレンジも出来てうれしかったです。
(他のわんこといる事が少ないのでv-404

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております。
アリガトウございました。
2010/11/05 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
