わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
♪おまけ♪

ハロウィンのおまけ

蘭ちゃんは【わんマテチャレンジ】にトライをしてみました。


わんマテチャレンジのルール

①飼い主さんはイスに座ります。
②その足元に愛犬を「オスワリ」または「フセ」させます。
  1分間そのままじっとしてね。
③終了の合図が聞こえたらお疲れ様。立ってもいいよ!

その模様は  

      
  


mate

頑張っているでしょ(笑)

無事 1分間 出来たので【バッチ】をもらいました。

合格ワンコは コチラ でチェックしてね。

プレゼント交換をしたりして~

mare2

楽しい~時間でした。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 冬支度♪ | home | ハロウィン②♪ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 Sat| |
[ 編集 ]
久しぶりに蘭ちゃん&蘭ママさんに会えて
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
わんマテチャレンジも一緒に合格
嬉しかったね(*^ー^)人(^ー^*)
2010/11/06 Sat| URL | MINKママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343鍵コメさん
アリガトウございました。
また、宜しくです。

e-343MINKママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
本当に楽しかったです。
久々のお出かけで嬉しかったです。
また、一緒にあそぼうねぇ~♪
2010/11/07 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
