わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
水辺公園♪



今日はゆったり~~お昼寝~

と思っていたのですが

義父の病院に~

お昼ごはんに義母とお寿司~

蘭ママ 高級お寿司 を食してきました。

内緒を決め込んでいたら~

お夕飯の時

蘭パパ  「お母さんだけ高級お寿司食ってきたんだって~」

娘M   「えぇ~いいなぁ~」


罪悪感があるので今日は【すき焼き】 にしたのに~(笑)

 バレているのねぇ~~~~ 




************************************************************




さて、土曜日の事です。

この頃お天気がいいので蘭ちゃんのホームグランド

    水辺公園 

行って来ました。

蘭地区の唯一あそべる広い公園です(笑)

mizu


蘭ちゃんと行く時は、次の3択です。

①  車で5分

②  自転車で10分

③  お散歩がてら徒歩20~30分

今回は③です。

なぜなら~出る時にGON&TINAママよりメ~ル♪

    「今からいくなぅ」  

カメラも持って 

    Let's  go~~!! 

9月にあった台風の影響でまだまだ整備中ですが少しづつ復旧しております。

mizu2
mizu3
mizu4
mizu5

わらわらっと ワンコがやってきました。

唯一蘭ちゃんが走って遊んでくれる公園~

遊んでいる所は~  次回へ~


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 水辺公園② | home | 冬支度♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
