わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
水辺公園
昨日は、久々に【水辺公園】に行ってきました。

自宅から、歩いて20分ぐらいの所にあります。

夏の間は、よく行ってたのですが、寒くなると、(; ̄ー ̄)...ン?

今回は、車で行ってきました(←乗っていくほどの距離か??)

ボール遊びをしてきました。
bo

ケータイの容量が無くて、写真は1枚だけです。 ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

今度は、コンデジを持って行こう~~っと♪

娘Mの蘭ちゃんショット♪♪

bo3bo2


大満足の蘭ちゃんでした☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2月ですね~ | home | どんど焼き >>
コメント
はじめまして^^
こんばんは^^我が家もポメラニアンがいます 今日からブログをはじめたのですがさっそくポメラニアンのコミュニティに参加させていただきました^^よろしくおねがいしますm(_ _)m  是非ロコのブログにも遊びに来てください^^
2009/02/03 Tue| URL | オット
[ 編集 ]
お返事
オットさん
こちらこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
私も初心者みたいなものです。
また来てね♪
2009/02/04 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
