わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
スーパードッグカーニバル


先週の金曜日……

お友達から「マン喫行こう!!」とのお誘い~

蘭ママ  「マン喫ってナニ?」

お友達  「えっ!!知らないのぉ~インタネットカフェだよ」

蘭ママ  「あぁ~ インタネットカフェねぇ~行った事無い!」

初体験をしてきました。

ネットやったりマンが読んだり~楽しい時間を過ごした。

   



************************************************************




土曜日の事です。

蘭ママ兼ねてから気になっていたわんこイベント

    【スーパードッグカーニバル2010】 



dog


     行って来ました~~!! 

【ペット博】と並んで行きたかったイベントです。

毎年 気になっていたのですが

お仕事だったりしていく機会がありませんでした。

そして最大の問題~

  西部ドーム

埼玉県所沢~にあるんです。

蘭ママは神奈川県の  ド田舎

車で無いとムリだっと思っていました。

BUT 今年【ペット博】(幕張メッセ)に電車で行って来ました。

(蘭ちゃん連れで~)

とってもいい子でお出かけが出来ました。

これに味をしめて~

  千葉も埼玉も一緒~(笑)

電車で行く事にしました。

でも、一度も行った事が無い蘭ママ……

電車で行った事があるMINKママに聞いてみる事にしました。

MINKママにメール~

「どうやっていくの?どの位かかる~?」

今回はパスする予定だったMINKママ

一緒に行ってくれる事になりました。

   \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! 

前日、蘭ちゃんとシュミレーションです。

お家から最寄りの駅まで徒歩でどの位かかるか?

フムフム~大体30分くらいね。

出発時間は6時に決定です。

 当日の朝……… 

   ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 

   まさかの寝坊です。  


6時には自宅を出ていかないといけないのですが~

起きたのは10分前   (”ロ”;)ゲゲッ!!

慌てて時間変更をしてもらい~

蘭ちゃんと 西武ドームに出発です。


        明日に続くです。m(_ _;)m  



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< S・D・C ② | home | 水辺公園② >>
コメント
えーv-405
土曜日に行っていたのですねv-405

我が家はG&Tfamilyと日曜日に行って来ましたv-286
土曜日の方が小型犬が多いと聞きますv-418
どうだったかしらv-433v-528
アップ楽しみにしていますv-344
お返事♪
e-343ビークー&チェリ&ミニョンママ
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~
そうなの~田舎から都会に出て行ったの(笑)
電車で~
土曜日はドックパーティだあったから多かったよ。
私は何にも参加しなかったのですが~(笑)
今度は一緒に行きたいですね。
2010/11/15 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
