わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
S・D・C ②

さてさて、お寝坊した蘭ママ~

カートに蘭ちゃんを押しこめて(?)猛~ダッシュ!!

とりあえず~30分遅れで到着です。

ここは、東京 西武ドームです。

dog

dog2

一緒に行ってくれたMINK王子と~

わんわんガーデンでお友達と待ち合わせです。

dog5


初めましての【Charlie & Meple】のチャーリーくん&メイプルちゃん



dog3


こちらも初めましての【オカンと僕と妹、時々オトン】のジニ君&シェリちゃん

dog4

ジニママさんとは、ブログを通してお話をしていたのですが

お会いするのは初めてです。

素敵なママ&パパでした。

ここで GIRLS TALK全開~

(折角来たのですが、蘭ママ&蘭ちゃんイベントにナニも参加しませんでした(笑))

ジニ&シェリママの作ったお洋服を見せてもらったり

作り方を聞いたり~

(ママさんは服飾のお勉強をしていたプロです。)

蘭ママは、お寝坊をしたのでもちろん朝ご飯など食べていません。

お腹がすいたので腹ごしらえです (-m-)ぷぷっ

食べたのは【富士宮焼きそば】(がっついていたので写真はありません(笑))

お腹が膨れたので~いざ~ショピング~

dog7

dog6

ドームの中のお店でお買いものです。

沢山あるので目移りです。



     またまた、続くです。明日更新します。




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< S・D・C ③ | home | スーパードッグカーニバル >>
コメント
先日はお会いできてすごくうれしかったです~まさか蘭ちゃんとママさんに会うとは~
やっぱり行ってよかったと思いましたよ(笑)本物の蘭ちゃんに会ってジニもテンション上がりましたよ!(わかってたらシャンプーして綺麗にしてイケメンに見せたのに・・ワン)
本当GIRLS TALK全開でしたね(笑)イベント何も参加せず・・・・
でも何よりおしゃべりが一番楽しいですよん~
いやん~プロだなんて~作った洋服の中身見たら縫製が汚くてびっくりしますよ~私O型なので・・・
ミンク王子と蘭女王カップル洋服任せてくだちゃい~

ジニとシェリと遊んでくださいありがとうございました~また今度遊びましょう~続き楽しみです!
2010/11/16 Tue| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
おおぉ!遠出 頑張りましたねっ!
かわいいお友達にも いっぱい会えたんですね♪
試食とか、一芸披露とか、いっぱい楽しめる
メニューがあったのに~(笑)
でも、おしゃべり楽しめたから、ま、いっか!!
2010/11/18 Thu| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Jin&crママ
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
先日は本当にアリガトウでした。
私もまさかお会いできるとは思わなかったので凄くうれしかったです。
ジニくんとシェリちゃんに会えてよかったです。
また一緒にGIRLS TALKしましょうね~♪

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
頑張りました(笑)
初めましてのお友達にも会えて楽しかったです。
ボンちゃん家は参加しなかたったの?
ジニママさんと探したのですが見当たらなかった(笑)
今度はご一緒してくださいねぇ~♪
2010/11/19 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ママさん、電車で 早起きして 行ったのね、、がんばったね!えらいぞー!

西部ドームは我が家から、車で 行ける距離です、、

我が家の2ワンは おバカだから、こういうのダメなんだぁ、、
行ってみたいけれど、、
みんな行ったって記事見ていると、うらやましいなぁ、、

蘭ちゃんとランは いつ会えるかなぁ?
品のいい蘭ちゃんと、うるさいランちゃん、もしどこかで会えた時はよろしくです!
2010/11/20 Sat| URL | rラン マロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お近くなんですね。いいなぁ~v-411
うちの蘭ちゃんもガウガウ女ですがお外ではビビリです(笑)
今度はランマロンちゃんに会いたいなぁ~
何処かのイベントでお会いできるかな?
それともこれに味をしめて突撃?(笑)
2010/11/20 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
