わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
S・D・C ③

大分 間が空いてしまいましたが【お買いもの編】

蘭ちゃんとドームの中に~

みんなそれぞれ好きな所から回ってきました。

蘭ちゃんの今回の目的は~

 【ハーネス】 

お洋服と一体化したものを探したのですが~

ありませんでした (T△T)

oka

買ったものは~

 お洋服 3枚

 天使のハーネス(メイプル&チャーリーくんとおソロ)

 ビーズリード(これ持ち手の金具がスカル!!)

そして~

蘭ママがこれから作るであろうビーズリードの材料の ブレスレット

いろんなお店を見ていると~

お友達に遭遇~

oka2

蘭ちゃん MINK君 ゆーななちゃん ハチキュウちゃん レオティガちゃん

そして~

またまた、わんわんガーデンでおしゃべり~

最後に一緒に遊んでくれたお友達と記念写真


oka3


すご~~く楽しい1日でした。

(そう言えばもう1週間たってしまったのねぇ~(笑))

今回は、大冒険でしたが

蘭ママ&蘭ちゃん【何処へでもOK】って判りました。

今度は何処にいこうかなぁ~(笑)





 蘭ママのひとりごと 

お気に入りのプラチナ&オニキスのピアスを片方無くしてしまった。

悲し~~い 

ちゃんとした宝飾店で自分記念に買ったのに~

形あるものはいずれ無くなるってこと?

( ↑ 使い方間違っている?よね~きっと(笑))


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 野望(?) | home | S・D・C ② >>
コメント
こんにちは!MINK君のところから
飛んできました、さっこです✿(。◕‿◕。)✿

この日はお会いできて嬉しかったデス♪
朝早くに出発して長旅だったのですね~
これに懲りずまた来年も西武ドームに来てくださいね。

天使のハーネス、蘭ちゃんにとってもお似合いでしたよ(^_-)-☆
ちゃありぃとめーぷると、オソロで記念撮影撮れば良かったですね。
そのうちjn&crママさんにお洋服も作ってもらえて
オソロがもう1枚増えますね(*^^*)

そうそう。あれから一週間たちました!早いですね。
私は今日やっとブログアップです(笑)
ブログ編集しながらあの日の楽しさが蘇りましたよ。
またみんなで集まりたいですね~。

これからもヨロシクおねがいします。
リンク貼らせてねv(*'-^*)v


追伸・わたしも先日職場の飲み会でダイヤのピアスを片方無くしたの~(汗)
ショックですよね~(TεT)
2010/11/21 Sun| URL | さっこ
[ 編集 ]
いっぱいお買い物しましたね!
蘭ちゃんに似合いそう~~
ハーネスジニも持ってますよ~(笑)
第一号オソロかな?
第二号は今度の楽しみですね!(頑張ろう)
一週間が経ちましたが楽しかったな~
久しぶりにいっぱいお友達に会ったかも~
蘭ママさんこれでいっぱいお出かけできますね!今度は蘭&ミンクちゃん地方に遊びに行くかもよ~(笑)

あら~大切なものを落としちゃって・・
以前私もカルティエのダイヤピアスを落としたことがあってさすがに泣きましたね!母からのプレゼントだったのに…今も母に内緒にしてますけど(笑)
2010/11/21 Sun| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343さっこさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
さっこさんにお会いできて凄くうれしかったです。
MINKママ&GON&TINAママにいっぱいお話を聞いていたので~(笑)
ハーネスの3ショット:気が付きませんですた(笑)いっぱいいっぱいで~
今度お会いした時は是非撮らせてくださいね。
来年も行くつもりですよぉ~早起きをして(笑)
リンク:アリガトウございます。私も張らせて頂きます。
不定期更新なのでスが、宜しくです。
ピアス:も~~~う 凄くショックです。
中々お気に入りのものに出会えないので~
これからクリスマスシーズンになるのでまた探してみます。お気に入りを~

e-343Jin&crママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
いっぱいお買い物しました(笑)
イベントに中々行けないのでここぞとばかりに~(笑)
他にも欲しいものがあったのですが控えて観ました(笑)
ハーネス:ジニ君とおソロなんですね。なんか嬉しいです。
蘭地区:ぜひぜひ遊びに来てねぇ~~v-411何もないですが~ジニパパの好物はありますよ~♪
ピアス:残念です。お気に入りから無くなっていきます(笑)Jin&crママはプレゼントだったのですね~それは内緒がいいと思いますよ(笑)
またお会いしましょうね~♪♪
2010/11/22 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
