わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
来ました♪



お仕事から帰ってきてお疲れの蘭ママ……

お昼寝を決め込んでホットカーペットの上にゴロリ

何気にTVは

【Music Countdown】

JUJU 「この夜を止めてよ」 

コブクロ 「流星」

平井堅  「アイシテル」


  (*ェ)yうる  (y; o)yうぅぅ  。(yTДT)yだあぁぁぁ~  

号泣です。(声は立てずに~)

3曲とも某ドラマ&映画の主題歌~

 PVがすご~~~~く イイ!! 

泣かずにはいられなかった……

同じ部屋でテスト勉強をしていた娘M

さりげなくティシュBOXをくれた……

出来た娘です(爆)






************************************************************




さて、やって来ました。

教材が~

凄いい大きな箱で~(笑)

今回蘭ママがチョイスした講座は

【トリミング講座】

   ??????

 ↓ 記事からくるっと【ドックトレーナー】なんですが

前々から気になっていた【トリマー】

この際なので気になる講座の案内書を全部取ってみました。

いっぱいある中でやっぱり【トリマー】の講座が気になります。

この講座に決めたのは、通信と通学と両方あった事。

そして講座の中に【動物看護学】があった事です。

本当は通学して勉強した方が絶対いいと思ったのですが

蘭ママ仕事持ち&7月に倒れた義父の病院通いがあるので

中々 都内まで通学にムリがあります。

ここの通信は通学と同じ教材を使っているので

自分次第で頑張れば~っと淡い期待を~

現物です(中身は出していませんが~テキスト&DVD&犬のぬいぐるみ)

tori


5回の添削課題があるのですが~ 1課題 10Pもあります。

    ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

気合を入れて頑張らないと悲しい結果が待っている~ Σ(T□T)

明日から早速がんばろ~っと!!

tori2

蘭ちゃんにもモデルさんをしてもらうからね~ (*^m^*) ムフッ



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お勉強 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 12月です♪ | home | 野望(?) >>
コメント
こんにちは~

実はわたしも今、平日の午前中に学校へ行っています。
新しい事を覚えるのは楽しくて嬉しいのですが、
社会人になってから学ぶのはスケジュール的に
泣きそうです(笑

おうちでの勉強も大変だと思いますが、
頑張って下さい!
2010/11/28 Sun| URL | shimicci
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Shimicclさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そして、初めましてです。
通学しているんですね。大変ですね。
私も通学したかったです。(そうすれば学割が使える?かも???(笑))
時間が自分だけのモノではないのでv-406
でも、頑張ってみます。アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
元気が出ました♪♪

いつも楽しく読ませて頂いています。
我が家の蘭もマルちゃんと一緒の3点セットです。これを機に身だしなみに気をつけたいと思っています(笑)
2010/11/28 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ママさんトリミングの勉強中ですか?
なんて素敵でしょう~蘭ちゃんは幸せだね!
しかもおうちでできるんですね!
蘭ママさんしっかりしてるから~キットカリスマトリマーさんになりそうです~
私…材料と本買って満足タイプかな?なのでできる人が羨ましいです~
どんどんおしゃれ蘭ちゃんになるんだね!
2010/11/29 Mon| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
おおぉっ。通信講座ですか!
蘭ママさんは お忙しいのに、いっぱい頑張ってて
偉いなぁ…学生さんが おうちにいると 触発
されるのかな(*^.^*)
私も格好から入って、飽きるタイプ(笑)
2010/12/01 Wed| URL | おっく
[ 編集 ]
いよいよ始まりますね(*^_^*)
頑張って♪応援しています。。
わんちゃんの ぬいぐるみが気になるわ~♪
2010/12/01 Wed| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Jin&crママ
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
始めて見ました(笑)
まだテキスト1冊目ですが、色々と楽しいです。
知らない事&間違ったことがいっぱいあります。びっくりですv-405
本当なら、私も買って満足~!!の人なのですが今回は頑張ってみようと思っています(笑)
蘭ちゃんでの実践もしてみるつもりですので~v-411

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
通信始めちゃいました(笑)
長続きした試しが無いのですが~今回は頑張るつもりです(笑)
下心は【多頭飼い】なんです。出来る事が増えたらお願いするつもりなんです蘭パパに~
(笑)
上手くいく事を祈っていて~

e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
始まりました~
v-405テキスト1冊がかなり分厚いv-405
ぬいぐるみまで行きつくにはかなりかかってしまうかも~(笑)
でも、頑張ってみま~す。
アリガトです。

2010/12/02 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
