わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
12月です♪



早いです。

もう、12月……

どこもかしこも クリスマスカラー一色です。

今年最後の月~

なんとなく、慌ただしです。

今年を振り返るにはまだ早すぎるのですが感想を~

「いろんな事がてんこ盛り」って感じかなぁ(笑)

いい事も悪い事も~

残りも頑張っていかなくちゃ♪




************************************************************



さてさて、今日お友達の所のパピーちゃんに会いに行って来ました。

同じ職場のKちゃん

前から「ワンコを飼いたいなぁ~」と申していました。

そして~

oto

トイプードルの男の子~まだ2カ月です。

名前は「エル」君です。

(蘭ママ&GON&TINAママも一緒に考えた名前です(笑))

やんちゃ坊主で可愛い~~~!!

まだ、2回目の予防接種が終わっていません。

蘭ちゃんとご対面は出来ないけど

一緒に遊んでね~♪

なんか、蘭ちゃんのパピーの時を思い出してしまった(笑)

こんな風に好奇心いっぱいにお部屋を走り回っていたなぁ~とか~

蘭ママ、お孫ちゃんが出来たおばあちゃん気分を味わってきました。

(何をしても可愛い~~♪♪ (爆))











スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< がんばっ♪ | home | 来ました♪ >>
コメント
同感で~す!
お友達のとこにワンコがやって来ると、そんな気持ちになりますよねぇ

おばちゃま、なんて自分のことを言ったりして

蘭ママさん、トリマー講座を受けるんですね♪
すごいです~♪
蘭ちゃん、ますます可愛くなりますね
2010/12/03 Fri| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に可愛い~v-10
一緒におもちゃで遊んだり抱っこしたりナデナデしたりやりたい放題でした(笑)
まだ、900グラムぐらいなので軽いし~
トイプーですが足が短くて癒されてきました。
トリマー:始めたばかりですが頑張っています(笑)
でも、中々頭に入ってこないです(爆)
2010/12/03 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
美人ちゃんですね!
可愛いな~癒されます~
蘭ママさんも~~~~~多頭飼い成功祈りますよ~(笑)
ジニ家もジニパパ反対でしたから~一年間ずっと言い続けると何とかなりますよ~!

もう~12月なんて!早いですよね~
また~一歳取るのかと考えるとなんだか悲しくなります~
振り返って見るといいことも悪いこともいっぱいありすぎて波乱万丈な一年だったな~
(笑)来年はいいことだけあると良いな~なんてね!
2010/12/04 Sat| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Jin&crママ
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
可愛いです。本当に~(笑)
こんな子を見るとやっぱり~っと考えてしまいます。
蘭パパは、ジニパパさんみたいに優しくないので前途多難ですv-406
あと少しですがお互い頑張っていくましょうねぇ。
ワン達には元気なママが1番ですからねぇ~v-411
2010/12/04 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
