わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
わんこ忘年会♪



【ハリーポッター最後の至宝】が みたい~!!

今まで一緒に行ってくれた娘M………

お友達と行って来るからねぇ~♪

なんか 寂しい~




************************************************************




水曜日…蘭ママ公休日にわんこの忘年会をしてきました(笑)

コロちゃん&コロ姉さんからお誘いがあって~コロちゃん宅へ

GON&TINAママ&WLLEママ&MINKママそして蘭ママ

koronet

満面の笑みでお出迎えです。

koronet

koronet

coronet

こんにちはです。

ハロウィンパーティ以来です。

お昼に集まって美味しいお惣菜屋さんのお弁当を食べながら~

   Girl’s Talk 全開です。

(またまた、食べるのに夢中で写真がありません  どんだけいやしいのかしら~)

食後にGON&TINAママ特製のアップルパイ


coronet

(今回は撮影に成功♪ But コロ姉さん特製の青汁豆乳ゼリーは撮るのを忘れた(笑))

コロ姉さん特製の青汁豆乳ゼリー すご~~く美味しかったです。

この後、GON&TINAママ&WILLママ&MINKママはお買い物に~

蘭ママ&コロ姉さんはお留守番です。

もちろんわんこ達もお留守番~

koro6.jpg


楽しい忘年会が出来ました。

さ~て、次は 新年会~♪♪




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< コスプレ? | home | シャンプーの仕方(ポメラニア) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
