わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
2月ですね~

はあ~もう2月です ( ̄д ̄) 早すぎです。

先月半ばから 我が家の娘Mが風邪気味です。

同居人Mも風邪で2日ほど寝込みました。

なかなか治らない娘M・・・・・

今日は学校をお休みをして病院に行ってきました。

喉が腫れているとの事・・・(肺炎でなくて良かった)

すぐに肺炎になる娘M・・・・・毎回蘭ママは(-。-;)

今日は蘭ちゃんが添い寝をしていました。


kao


蘭ちゃん こわいッス!!

娘Mのお布団で半目・・・・・・

    ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

女の子なんだから  (/ω\) ハジカシー

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 検査結果 | home | 水辺公園 >>
コメント
こんばんは^^
蘭ママさん遊びに来てくれてありがとうございました(人-)感謝♪ 蘭ちゃんすごい顔で寝てますね^^ でもものすごくいい写真ですね^^こちらも頑張ってロコの決定的瞬間をパシャ!っと撮るぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
2009/02/05 Thu| URL | オット
[ 編集 ]
お返事
オットさん
すごいでしょ。゜(゜´艸`*゜)゜。
寝方なんてもっとですよ。

でも、「安心している」証拠ですよね。
ロコちゃんはどんなカッコで寝るのかな?
2009/02/06 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
^○^)/
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ロコは寒がりやさんなのかコタツやら布団やらにもぐりこんで顔だけヒョコッとだして寝るのがすきみたいです^^;犬なのにどうなんでしょうか?(T▽T)アハハ! 今度その写真を【日常】にアプしますね^^
2009/02/06 Fri| URL | オット
[ 編集 ]
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
僕もリンクさせていただいていいですか?
2009/02/08 Sun| URL | オット
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
