わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クリスマス会②


昨日、愛知県豊田市に遊び兼お仕事で行って来ました。

長距離ドライブにあまり行った事が無い蘭ママ………

SAに寄るたびに~

 「富士宮焼きそば~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 

 うなぎパイ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

 赤福~O(≧▽≦)O ワーイ♪」 


一緒に行った友達………

さっきから食べ物にしか反応していない ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





************************************************************




さてさて、続きで~す。

お店の中は、こんな感じです。

x'mas

プールやワンコメニュー充実のカフェ

ウッドチップのドックラン(ここはカフェの隣にあります。)

お外には広々としたドックランもありました。

x'mas

そして、お食事~♪♪

前菜・サラダ・リゾット・グリルステーキ&チキン・デザート です。

リゾットは雑穀米を使ってあってヘルシー

お肉もボリュ=ム満点でした。(蘭ママは完食 

お腹がいっぱいになったら、お隣のドックランでゲーム大会です。



     続く~です。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< クリスマス会③ | home | クリスマス会 >>
コメント
 蘭ちゃん、赤いフリフリ 可愛いわぁ、、

 毛が黒だと、何色でも、似合いますねぇ。(うらやましい)

 蘭ちゃん、ママさんに一杯あっちこっち、

 連れて行ってもらえて、いいなぁ。

 おいしのも、一杯食べられて、いいなぁ。

 うふふ、骨にランって書いてあるのねぇ!
2010/12/16 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お洋服褒めて頂いて、嬉しいです。
頑張った甲斐がありました。
やっと蘭ちゃんを連れてお出かけできるようになりました(笑)
今まで何処にも行けなかったので~
(蘭ママ意外と心配症なので蘭ちゃんとのお出かけにいっぱいいっぱいになってしまうので(笑))
デザートは、それぞれ名前は書いてあってお味も美味しかったです。
蘭ちゃんも大喜びでした。
2010/12/16 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
