わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クリスマス会③

ドックラン&お部屋での様子です。

メルモちゃん・クレドちゃん・マミーちゃん・ルイちゃん・ぴあんちゃん

kurisumasu

蘭ちゃんは前回同様に【待てゲーム】に参加しました(笑)

今回はみんな一斉にはじめて1分間出来たわんこ達で2回戦をしました。

飼い主がだんだん後ろに離れて行きます。

蘭ちゃん頑張っています。

そして~優勝!!  Wonderful~♪

kurisumasu

そして、これを頂きました~

大きなマショマロクッション♪

ピンクのカフェマットはエムハートさんから頂きました。

蘭ちゃんのお気に入りになっています。

kurisumasu

MINK君はかけっこに挑戦!!

kurisumasu

いっぱい遊んで楽しい日でした。

一緒に遊んでくれたお友達たち

有難うございました

プレゼントもいっぱい頂きました。

くりすます

お出かけしようねぇ~蘭ちゃん



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< クリスマス会おまけ | home | クリスマス会② >>
コメント
蘭ママさんも先週クリスマスパーティ行って来ましたか?一緒!しかも横浜の新山下のところ…めっちゃ近かったですよ~
ミンク君と蘭ちゃんに会いたかったな~

蘭ちゃんっすごい~待てゲーム優勝だなんて!すごすぎますよ~
ママさんの手作り洋服もとっても可愛いし~
今度見せてくださいね~私も作っちゃおう~(笑)
2010/12/16 Thu| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
あら~、オサレなお友達と
クリスマスパーティーだったのですね♪
よなべ(笑)の力作 お衣装 ご披露ですねっ。
マテ、上手に出来て すごいなぁ (人´∀`)
2010/12/17 Fri| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Jin&crママ
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に近い所でやっていたみたいです。
タイクーンにも今度行ってみたいです。
マテゲーム:きっと周りに大きいワンコがいっぱいで固まっていただけかもしれない(笑)
でも、嬉しかったです(親バカ~)
お洋服は作りがダメダメです。やっぱりプロには、かないません~v-404

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
キャパリアちゃんたちと一緒にクリパ堪能してきました。
夜なべをしたかいがありました(笑)
今度はちゃんとした衣装が欲しいです(笑)
まて:本当に蘭ママがびっくりv-405でした。
本当は犬見知りが強いので固まっていたりして~
でも、楽しかったですよ♪
2010/12/17 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
