わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クリスマス会おまけ


朝、出勤途中の畑…

真っ白に霜が降りていた~

 冬なのねぇ~ 



************************************************************




omake

MINKママより素敵な写真を頂きました。

  集合写真~

蘭ママは撮る事が出来なかったのです

だって~蘭ちゃんが脱走してしまうからです(笑)

そして~蘭ちゃんのお写真も~

omake

MINKママ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

さて、帰りはクレドちゃん・MINK君と最寄りの駅までお散歩を兼ねて歩いてみました。

横浜は、蘭ママが独身時代にちょっとだけ住んでいた思い出の地です。

その頃はみなとみらい地区もなかったし地下鉄も無かったっと思います

(はるか昔なので記憶が定かではないですがぁ~

でも、よくお休みに港の見える丘公園とか元町とか散歩をした記憶があります。

久々に~

紅葉が綺麗でした。

おまけ5

おまけ4



記念に3ポメで~

omake

ブラブラ歩いて思った事は~月日はながれていったのねぇ~て事(笑)

まったく違う街になっていました。

クリスマスデコレーションしたお店を見たり楽しかったです。

横浜ってやっぱり今でも大好きな街です。

今度は、山下公園でも散歩しようかしら?

それとも中華街で食べ歩き~(笑)






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 年賀状 | home | クリスマス会③ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
