わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
年賀状
 


久々に9時間も寝てしまった………

すご~~~く目覚めがよかった(笑)

日頃、睡眠時間足りてないのね~




************************************************************




そろそろしなくてはいけない

  年賀状

蘭パパは毎年【娘M&蘭ちゃん】で作っています。

(市販のソフトでねぇ~)

今年は何を血迷ってのか蘭&娘M&蘭パパで撮りたいと~

その上に~

クリスマスイルミネーションの所で~

ひ!!

蘭ママに撮影を頼むのね~チャレンジャーだ!!

撮れた写真が~  コレ

nenga


やはりこんなのでは作れません~~

後日 撮り直しをしま~す。

 誰かいい写真の撮り方をおしえてぇ~~ 



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< マイブーム♪ | home | クリスマス会おまけ >>
コメント
こんにちは
夜の写真は難しいですよね。
撮りなおしでうまくいくといいですね。
2010/12/19 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
コンデジでこれだけブレるのも珍しいかも~(笑)
デジイチがあるにも拘らずコンデジで撮る事を要求する蘭パパはどうなの?っと思ってしまいます。
撮り直し頑張ってみます~♪
2010/12/19 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
