わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
マイブーム♪


今週はお出かけが無いのでまったりした週末~

っと思っていたのですが~

蘭パパが風邪で38・3C~

ゴホゴホと咳もしている

蘭パパ 「リビングがいいんだけどなぁ~」

蘭ママ 「はっ!!他の人に移るから部屋に行ってね~」

自室に隔離~

他の人の事もかんがえてよねぇ~





************************************************************




蘭ママの好きな読書♪

今、この作家さんにハマっております。

hon

有川 浩さん

娘Mが学校のお友達に紹介してもらったらしい

「塩の街」

すご~~~く面白かった。

SFチックなんだけども書かれている人物がリアルで

こんな人身近にいるかも?なんて思える感じでした。

蘭ママが本を読み始めるっと

気に入らないお方が~

hon2

この顔で~どアップで迫ってきます。

もうちょっと時間をおくれ~!!蘭ちゃん~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< インフルエンザ | home | 年賀状 >>
コメント
寒い時期は、私も読書率 増えます~。
なんか今更、京極夏彦。腕が痛いです(汗)
蘭ちゃん、ママと遊びたいんだね…
でもお外は寒いよぉ(笑)☆
2010/12/20 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
蘭ちゃんだ♪
おはようございます

ブログ村の新着ブログに蘭ちゃんがキタッー\(^-^)/

蘭ちゃんをこれからはここから会いに行ける~楽しみが増えました
2010/12/20 Mon| URL | フランママ
[ 編集 ]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/20 Mon| URL | ペットblogランキング
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
京極さんの面白いですよね~でも、厚い(笑)
この間の新刊は薄くてサクサク読めました。
タイトルが凄かったですが考えさせられて、しまいました~
蘭ちゃんは毎回本との間に入ってきてどアップで迫ってきます(笑)

e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ブログ村にも登録したのですが~イマイチやり方がわからなくって~(笑)
ボチボチやっていくつもりです。
これからもよろしくです~♪
2010/12/20 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
