わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
エコですか?


明日はお休み~学校も明日で終わり~♪

ゆっくり出来るわぁ~ (^0^*オッホホ

娘M……

明日お弁当あるから~よろしく!!

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン マジっスか~




************************************************************




お友達に【王林】というリンゴを頂きました。

大きくて美味しそうです(笑)

頂いたリンゴにクッション材が~

そうです~アミアミのヤツ~

なんかに利用できないかしら~ねぇ~蘭ちゃん!!

なんかいやな予感がちます…

蘭ちゃん~気のせいよぉ~

ちょっと被ってみない?????

eko

今日はピンクのお洋服だし~

ピンクのアミアミでコーディネイトしてみたら~いかが?

eko

やなんですけど~オーラいっぱいなんですが~

ご飯の時に【スヌード】の代わりになると思うのですが~

エコでしょ(笑)

蘭ちゃんのお気に召さないようなので~

蘭ママ 残念~~~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< お届け物♪ | home | インフルエンザ >>
コメント
アハハハ! 可愛いと思うんだけど(笑)
ピンクのネットなんて 見た事ありませんよ。
こんなの来たら、やりたくてウズウズしちゃいますよね。
↓パパさん、大変っ! ご家族も!
くれぐれも 感染されません様に~。☆!
2010/12/22 Wed| URL | おっく
[ 編集 ]
蘭ママさん面白すぎ!
まさにエコ!ですね!
蘭ちゃん暖かくて良いんじゃない?ピンクで可愛いし(笑)とっても可愛いわよ~緊張気味の蘭ちゃんの顔が~
しかしどの家でもやってること一緒ですね!まさにジニ家も何でもジニに試して(遊ぶ)見るんですよ~いつもしつこくするから噛まれるjn&crママですが(汗)でも鳥頭私ですのでまた~やって噛まれる繰り返しなんです~

下のコメント!
パパさんインフルエンザですか?大変!
今はちょっとよくなったのかしら~くれぐれも感染されないように~祈りますよ~
パパさん~お大事に!!
2010/12/22 Wed| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ピンクって珍しいですよね~
ですから~やっぱり試してみたくなりました(笑)
蘭ちゃんはありがた迷惑みたいでした。
インフ:本当に困ってしまう(笑)
蘭ママ&娘Mはしっかり予防接種もしているので今の所大丈夫です~v-411
ダイブ流行ってきているのでまっくさん&おっくさんも気を付けてくださいね~
2010/12/22 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Jin&crママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ねぇ!エコでしょ~(笑)
でも、蘭ちゃんはイヤみたいでした。
ネットを見せるとガウゥ~と怒りますもの~(笑)
ジニ君はお嫌いなのね(笑)シェリちゃんは喜ぶかもしれないですね~
インフ:本当にそんな所ばかり流行に乗ってしまってもね~っと思っています。
ダイブ流行り始めているのでJin&crママ&パパも気を付けてくださいね~
2010/12/22 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
