わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お届け物♪

今日は勉強がはかどった~

【動物看護学】意外と面白いです~(笑)





************************************************************




さて、今日は今年最後のグルーミングに行って来ました。

いつもは、お散歩を兼ねて歩くのですが~

昨日の雨で道路が濡れているので車です。

蘭ちゃん テンション高いです。

2時間後~

蘭ちゃんを迎えに行って帰ってきたら~

素敵なお届け物がありました♪♪

 くまポメ!Cafe の飼い主様よりコレが届きました。

 【熊印のにくきゅうクリーム】 


プレゼント

すご~~~くイイ匂いです。

人間にも使える優れもの~

飼い主様 手作りです(すご~~いです!!)

蘭ちゃんからもお礼を~

ぷれ2

本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。大切に使いたいと思います。



  ( -ノェ-)コッソリ

蘭ちゃんのお顔が変わりました(笑)

今回初めてお髭をcutしてみました。

いかがかしら?





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 宝くじ♪ | home | エコですか? >>
コメント
あっ、何か逆にご紹介していただいて、
ありがとうございます(〃∇〃)

蘭ちゃんのにくきゅうもフカフカになるとよいのですが~
2010/12/23 Thu| URL | shimicci
[ 編集 ]
お返事♪
e-343shimicciさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
娘がお顔のカサカサに使いたいと申していました(笑)
蘭ちゃんに使ったところ~いい感じにカサカサがすべすべに変わりました。
本当に有難う御座いました~v-411
2010/12/23 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
