わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
検査結果
娘Mの検査結果が出ました。

  異常なし

ホッとしました。

たかが風邪ごときで~~と、毎回思うのですが 蘭ママにはにが~~い経験があります。

まだ、幼稚園生の頃 やはり風邪が長引いているだけとほっといたら 肺炎を起こしてしまいました。

それも3回も・・・・・・

ですから ついつい 過保護になってしまいます ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

そして この娘にも~~

negao



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 昨日は大安♪ | home | 2月ですね~ >>
コメント
(。・_・。)ノ
娘さん異常なくてよかったですホッ(-。-;)肺炎は怖いですからね;; 僕も小学生のころに一度肺炎になっちゃってそのときは熱もかなりでてかなりきつかったことをおぼえています;;ほんとに異常なくてよかったですね^^ ・・・この画像は!もしかして蘭ちゃんもダウンしちゃったの?大丈夫なのかな~?
2009/02/08 Sun| URL | オット
[ 編集 ]
お返事
オットさん ありがとうございます。
蘭は元気です。
これは、娘が脱ぎ散らかしたパジャマの上で爆睡している所です。
一応蘭ちゃんも心配していたみたい。゜(゜´艸`*゜)゜。
2009/02/09 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ままさん、おひさで~す。
娘さん何事もなくよかったです!
肺炎は苦しいらしいですから・・・はたで見てても苦しくなってくる・・げほげほ・・・

今度お会いしたときに、作りかた教えますね!
蘭ママからみたら、激カンタンかも・・です(笑)
2009/02/10 Tue| URL | コロネット
[ 編集 ]
コロ姉さん
おひさ~です♪
娘Mは肺炎になっても元気なので外見からはわかりません。゜(゜´艸`*゜)゜。
ですから、内面から調べなくてはいけなくなるのです。

作り方 楽しみにしています♪♪
2009/02/10 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
