わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クリスマス♪
やってきました  ♪~クリスマス~♪ 

イヴには蘭ちゃん&ママだけ~と思っていたら

蘭パパが早いご帰還~ 

(遅いと踏んでいたのでご飯を作っていません~(笑))

蘭ママはラーメンが食べたかったのでお家ラーメンしてしまった。

娘Mはお友達とクリスマスイヴ~♪もちろんご飯は要りません。

慌ててご飯を作ったりしたので~イヴって感じはしませんでした(笑)

そして今日は~

蘭ちゃんにサンタさんからメッセージが届きました。  





[広告 ] VPS


そして~蘭ちゃんの クリスマスディナー♪ 

クリスマス

とりあえず、【チキン】でトッピング(笑)

ケーキは一応ママの手作り~(笑)

これから娘Mnお友達たちとクリスマス会で~~~す。

ではでは、みなさま~

クリスマス


    ♪~素敵な夜を~お過ごしください~♪  




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< クリスマス(女子会?) | home | 宝くじ♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
