わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クリスマス(女子会?)


昨日のクリスマスの続編~です(笑)

娘Mのお友達Aちゃん・Mちゃん・Hちゃん・Sちゃんと

お家DEパーティ(女子会)です。

(女子会という事で蘭パパは実家に帰って頂きました(笑))

蘭ちゃんはママお手製のクリスマスコスでお出迎えです。

みんなバイトがあったりしてそれぞれ終わった時間に来てもらう事になっていました。

ですから~

パーティと言っても蘭ママは何もすることがありません(笑)

夜8時過ぎに全員集合!!

Aちゃんが手作りケーキを持ってきてくれました。

ケーキ

このケーキのお皿に何やら線が~

?????

何とAちゃん 娘Mがイチゴが苦手なのを考慮して~

そこだけイチゴ抜きにしてくれたのです。

   感(┳∧┳)動 

<(_ _*)> アリガトォです。蘭ママ感激してしまったわ(笑)

そして シャンパンジュースで乾杯~

  おめでとう~~!! 

ケーキを切って~

あれあれ~なんかおかしいでしゅ~  By 蘭

ケーキ

蘭ちゃん~さっきママ特製のケーキ  たべたでしょ!!

残念でした~ 

もちろん蘭ママの分のありませんでした(笑)


  ( -ノェ-)コッソリ

娘Mのお友達のAちゃん

実はワンコが苦手です。

事前にワンコがいるけど大丈夫?と聞いてもらった所~

微妙と事………

他のお友達はワンコ大丈夫~

当初の予定では蘭ちゃんは【ケージ】に入れておく事

Aちゃんに近づけないようにするなど考えておりました。

みんなが来るまでリビングで遊んでいた蘭ちゃん~

最初に来たAちゃんとHちゃんに大興奮~

Aちゃんの前でお手をしたりして猛~アピ~ル

でもね~基本あっさりしている蘭ちゃん

すぐに自分のお気に入りの場所に移動です。

Aちゃん 拍子抜けです(笑)

帰りがけに~Aちゃん

「私、ワンちゃんが好きになりました~♪」

蘭ママ1番嬉しいクリスマスプレゼントでした。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 星になった日☆ | home | クリスマス♪ >>
コメント
Mお姉ちゃん連日のパーティーですか、
楽しかったことでしょうね♪
優しいお友達ちゃんの かわいいケーキ…いいなぁ。
蘭ちゃんは 大人しくて静かにできるから、
きっと お友達ちゃんも気に入ってくれたんですね!☆
2010/12/27 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 Tue| |
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
青春ですね~(蘭ママ遠い~目~(笑))
Aちゃんは最後の方は、自分から蘭ちゃんを触っていた模様です(娘Mの報告)
こんな些細な出来事ですが嬉しかったです。
すべての人がワンコ好きではないのですが、
好きになるきっかけになったらいいなぁ~と思っています。
今年のクリスマスはケーキにありつけませんでした(爆)
2010/12/28 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343鍵コメさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
2010/12/28 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました。
楽しそうなクリスマスですね。娘ちゃんのお友達が
蘭ちゃんのお陰でワンコ好きになってくれるなんて素敵すぎます♪
ままさん 阪急電車読まれたんですね。
この中に出てくる“生”のモニュメント
今日アップ予定です。
良かったら見に来てくださいね(^o^)
今年は ブログを通じてお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
又来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。
2010/12/29 Wed| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
観ましたよ!!オブジェ~映画が楽しみです。
有川さんの「阪急電車」は本当に日常の風景を切りっとていていい作品です。
阪急電車に乗ってみたいと思いました(笑)

こちらこそ有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/30 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
