わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
憧れのSHOP②


年末年始~

皆様はどうお過ごしでしょうか?

蘭ママ~只管食べまくっております~(笑)




************************************************************



年末からの続きです。

em

いっぱいフィッテングして蘭ママがチョイスしたお洋服は~

コチラです。

em

 兼ねてから欲しかったハーネルワンピ&お揃いのリード

 黒のレースにパールの付いた首輪

 ピンクのドット地にハートのボタンが可愛いワンピ

そして~ショキングピンクのワンピリボン付き~(蘭ちゃん着用中)

このほかにハーネスベスト&スカート&リードをお揃いで注文をしてしまいました(笑)

美味しいお菓子と手作りスイーツを頂いて大満足の蘭ママでした。




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お年始♪ | home | 2011年 >>
コメント
蘭ママさん、あけましてオメデトウございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
昨年はMINK君を通じて
可愛い蘭ちゃんともお友達になれて
とっても嬉しかったデス♪

エムハートさんでいいお買い物したんですね。
これからは憧れのハーネスワンピでの
お出掛けが楽しみデスね~(*^。^*)

今年もヨロシクお願いします❤

2011/01/03 Mon| URL | さっこ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343さっこさん
あけましておめでとうです。
そして~コメアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
メイプルちゃん&チャーリーちゃんのお話は色々聞いていたのでお会いできてとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いたします。
エムハートさん:とっても行きたいお店だったのでテンションがUPしてしまいました。
お買い物も欲しいものが買えたので大満足です(笑)
また、一緒に遊んでくださいね。
2011/01/03 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
