わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
初詣♪


今日から仕事です~

休みボケでちょこっと辛かった~(笑)

蘭ちゃんになりたい (≡^∇^≡)ニャハハ





************************************************************



さてさて、昨日はお休み最後~

蘭ちゃんと初詣に行って来ました。

いつもなら2日の日に家族で行くのですが~

今年は諸事情があって中止です。

行ってきたのは 【大雄山最乗寺】 です。

3が日は交通規制があるので上まで車で行く事はありません。

今年は蘭ちゃんを連れて行って来ました。

hatumoude


初詣

境内にはもう5日なのに参拝する人がいっぱいです。

奥の方に見えている階段を一気に駆け上がる蘭ちゃん~

必然的に蘭ママも一気に駆け上がる~ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

(蘭ママ年なんですが~(笑))

hatumoude

ここのお寺には【天狗伝説】があります。

これは天狗の下駄です~(大きいです~(笑))

初詣

今回は【奥之院】までお参りに行って来ました。

果てしなく続く~階段~

ここでも蘭ちゃん~一気に駆け上がる~

But 力尽きました (*≧m≦*)ププッ

hatumoude


奥之院にお参りをして帰りは杉の坂道を歩いておりました。

この最乗寺って階段が半端ないです。

蘭ちゃんが駆け上がる~たび蘭ママも~駆け上がる

帰ってきてから足&腰&お腹が筋肉痛です(笑)

蘭ちゃんにはいい運動になった事でしょう~

そして~蘭ママも~ (*≧m≦*)ププッ



   ( -ノェ-)コッソリ

昨日写真の加工をしていて気づいた~

写真に赤い線が~

蘭ママ「こんなの無かったぞ~もしかして~ ヘ(ΘΘ)ヘ」

よ~~~~~く見たら電線だった~(笑)




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< モデル犬 | home | シザーハンズ? >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
